ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年3月31日 ちびコンビ散歩&寒い;^^

朝一番は少し陽がさしていたものの・・・
その後はどんよりな曇り空!
午後15時頃からは雨がパラパラ・・・176.png
昨日の暖かさとは真逆(><)寒い1日となりました;^^
広島のお友達からLINEが送られてきて、その動画には雪が・・・148.png
関東も山沿いや箱根辺りでは雪の予報も出てますね。
こんな時期におかしな天気ですね。

お嬢たちのお散歩はいつも通り行って来れました♪
今日はさくら姉ちゃんオンリーから~

17年3月31日 ちびコンビ散歩&寒い;^^_c0117831_16263147.jpg
ひとり散歩も大好きだよねぇ~
気ままに歩けるし、特別な感じで良いんだよね♪
おやつ待ち~

17年3月31日 ちびコンビ散歩&寒い;^^_c0117831_16263866.jpg
しっかりもらわないとね(笑)

お次は桃あんペア!
何やら、お喋り?(笑)楽しそうねぇ~110.png

                
17年3月31日 ちびコンビ散歩&寒い;^^_c0117831_16264694.jpg

例の変な滑り台のある公園で、桃あんふたりで穴の中に(笑)

17年3月31日 ちびコンビ散歩&寒い;^^_c0117831_16270501.jpg
あんずったら、後ろにいる小学生の女の子たちが気になって前を向いてくれないわぁ:^^

17年3月31日 ちびコンビ散歩&寒い;^^_c0117831_16271580.jpg
やっと向いてくれても~目がつぶっちゃったり、渋かったり(爆)

17年3月31日 ちびコンビ散歩&寒い;^^_c0117831_16272287.jpg
楽しく歩いて来れました♪

こんな日はよく眠れるようで、みんなネムネムしてたよ~
夜はチビコンビは一緒のベッドで寝てたよ。

17年3月31日 ちびコンビ散歩&寒い;^^_c0117831_16273139.jpg

17年3月31日 ちびコンビ散歩&寒い;^^_c0117831_16273851.jpg

17年3月31日 ちびコンビ散歩&寒い;^^_c0117831_16275393.jpg
仲良しで何よりです♪

今週もいなかったパパ~
久しぶりに帰宅すると・・・みんな大歓迎!113.png113.png113.png

by sakura_momokos | 2017-03-31 21:56 | お散歩 | Trackback | Comments(0)