ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年3月8日 若いもんには負けられんじょ♪

今日は陽射しもあったのですが、空気が冷たかったですね。
冬晴れな感じかなぁ~(笑)

お散歩も終わり、気持ちよくネムネムなさくら姉ちゃん・・・zzz

17年3月8日 若いもんには負けられんじょ♪_c0117831_16582221.jpg
横顔もなかなかでっしゃろ~(笑)

今日はおやつタイムが2回もあるじょv(^^)
馬肉のレバージャーキー!

17年3月8日 若いもんには負けられんじょ♪_c0117831_16584377.jpg
お次はラム肺ジャーキー!

17年3月8日 若いもんには負けられんじょ♪_c0117831_16585402.jpg
あんずね、本当はもっと可愛いのよ~~~
なんか、カメラを向けると渋い顔になるのよ(爆)
目がもっとパッチリなんだけどなぁ015.gif

日向は気持ちよくて、よく眠れるよね♪

17年3月8日 若いもんには負けられんじょ♪_c0117831_16591713.jpg
寝ている側で、桃あんがおもちゃ遊びを始めたよ~

17年3月8日 若いもんには負けられんじょ♪_c0117831_16594147.jpg

17年3月8日 若いもんには負けられんじょ♪_c0117831_16595273.jpg
すると若いもんには負けられんと、さくら姉ちゃん、遊びはじめたよ~♪

17年3月8日 若いもんには負けられんじょ♪_c0117831_17000738.jpg
尻尾フリフリでねぇ♪

17年3月8日 若いもんには負けられんじょ♪_c0117831_17001620.jpg

17年3月8日 若いもんには負けられんじょ♪_c0117831_17002678.jpg
楽しくて何よりだわぁ♪

ひと遊びして、休憩中の桃ちゃん・・・
私たちのベッドの上よん;^^

17年3月8日 若いもんには負けられんじょ♪_c0117831_17005473.jpg
お布団がふわふわで気持ちが良いみたい!

17年3月8日 若いもんには負けられんじょ♪_c0117831_17010231.jpg
この後、みんな爆睡してたよ・・・zzz014.gif

====================================================
午前11時より、ヤマトくんお空へ・・・
その時間に青いお空に向かって合唱してお見送りをさせて頂きました。
お空にはホクトパパが待ってるからね、大丈夫だよ。
これからはお空から、ママとパパの事を見守ってあげてね。

Commented by 菜々ママ at 2017-03-09 18:34 x
さくらちゃんもお目々の上にえくぼが出来るのね♡
凛も寝ると出来るのよ(*^o^*)
これもシニアだからなのかも知れないけど
それも含めて愛おしいね♡

昨日、一昨日と、凛のことではいろいろありがとうねm(__)m
微妙なお年頃になって心配事も増えて来たよ(涙)
でも凹んでばかりいられないから頑張らなくちゃ!
これからもいろいろヨロシクお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by sakura_momokos at 2017-03-09 22:41
☆菜々ママ!
さくらね、人間もそうだよねぇ~
これは仕方ないよね・・・
凛ちゃんもかぁ~
うんうん、愛おしさは年々増すばかり♪
我慢もできないお年頃だしね;^^

白クマ時代から見てきている凛ちゃんよ~
可愛いおぼったまよん♪
心配事も出てくる年齢ではあるよね・・・
でもさ、それも受け入れて楽しく過ごさせてあげたいね♪
人間はさ、先を見据えちゃうけど・・・
ワンズは目の前の事しか見てないもん!
先の事なんて、見てないよ~
今が楽しければよしなんだよね!
一緒にがんばろう!!!!!
こちらこそ、ヨロシコよん(*^^)




by sakura_momokos | 2017-03-08 21:30 | 遊び | Trackback | Comments(2)