ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年2月9日 サロン&うまうま♪


朝から冷たい雨が・・・時よりみぞれ混じり・・・
一時的にやんでいる時間もありましたが、午後からまた雪が・・・
積もるほどではなかったけど、とにかく寒い1日でした!
そんな中、午前中にマヨちゃんのサロンへ!
カラーカットをお願いしました。
いつもきれいにしてくれるマヨちゃん、ありがとう♪
午後はそのまま上がれたマヨちゃんと、菜々ママを呼び出して(笑)、みんなでランチ♪
昼ビールに、ステーキを食べて、カフェに移動して、スィーツにコーヒーv(^^)

                
17年2月9日 サロン&うまうま♪_c0117831_21594927.jpg

食べ過ぎやろぅ~003.gif003.gif003.gif
いっぱいお喋りをして楽しかったわぁ(*^^)
帰る頃には結構な雪が・・・お嬢たちも待っているから、そんなに長居は出来ないね~
それでも6時間位のお留守番だったかなぁ~みんなお利巧さんでしたv(^^)
ご褒美にマヨちゃんから頂いたおやつをね♪
ノドクロなんて、高級魚だわぁ(笑)

17年2月9日 サロン&うまうま♪_c0117831_21595966.jpg
みんなアイコンばっちりね~

17年2月9日 サロン&うまうま♪_c0117831_22000908.jpg


17年2月9日 サロン&うまうま♪_c0117831_22003135.jpg


17年2月9日 サロン&うまうま♪_c0117831_22004215.jpg

17年2月9日 サロン&うまうま♪_c0117831_22005158.jpg

17年2月9日 サロン&うまうま♪_c0117831_22010955.jpg
夜ご飯には、菜々ママから頂いたビーツを少しあげたよ~
残りは一回分ずつカットして冷凍庫へ!
↓この丸い赤いものがビーツ(笑)
菜々ママちゃんが丸ごと茹でてくれたの。
これをカットね。

17年2月9日 サロン&うまうま♪_c0117831_22014707.jpg
赤いぷつぷつしているのがそうなんだけど、わかりづらいですかな;^^
みじん切りにしているので・・・
メニュー:鶏肉(さくら55g、桃子45g、あんず55g)
     にんじん、自然薯、小松菜、きゅうり、舞茸、ビーツ
     ローズヒップ、ウコン、りんご酢、ヘンプシード、ギー
     さくら(クランベリー、コエンザイムQ10、Lカルニチン、エンザイム、ポマジール)
     桃子 (エンザイム、ポマジール) など
サプリは朝はまた違います。 

17年2月9日 サロン&うまうま♪_c0117831_22012953.jpg
みんな真剣だよ~

17年2月9日 サロン&うまうま♪_c0117831_22020636.jpg

17年2月9日 サロン&うまうま♪_c0117831_22021575.jpg

17年2月9日 サロン&うまうま♪_c0117831_22022236.jpg

17年2月9日 サロン&うまうま♪_c0117831_22024024.jpg
みんな爆食いでした~003.gif
いつもの事ですけどぉ。
菜々ママちゃんから頂いたビーツも素晴らしい食材ですよ~
いつもありがとう♪
今日は私も、お嬢たちも、うまうまな1日だったわぁ♪012.gif

Commented at 2017-02-10 12:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 菜々ママ at 2017-02-10 13:38 x
昨日は楽しいランチタイムをありがとうね♡
そして凛幸にギーをありがとう!
早速、夕ご飯にトッピングしたよ。
やっぱり良い匂いだから、凛幸もクンクンしてたわぁ(o^^o)
ビーツもまたなくなりそうになったら声を掛けるね(*'▽'*)

さく桃あんちゃん、良い子でお留守番ありがとうね♡
Commented by sakura_momokos at 2017-02-10 20:49
☆鍵コメさん!
生食はさくらが9ヶ月の頃からずっとです。
桃あんたちは家に来てから、2週間程度でフードから、
切り替えましたよ~
野菜は切ったり、すったりして後はお肉を入れるだけなんで、
大変ではないですよ~
ママさんも、手作り食ですよねぇ~♪
色々と工夫をされて素晴らしいです。(*^^)

お知らせ頂いてありがとうございました♪
Commented by sakura_momokos at 2017-02-10 20:50
☆菜々ママ!
こちらこそ、ありがとうね♪
ギーね、香りが良いもんね~
ビーツもありがとう。
またヨロシコだわぁ。
あんずの今朝のちっこが赤みがかかって、焦ったよ~
よく考えたらビーツだ(爆)
そしたら、さく桃もだった(笑)

さく桃あんへありがとうねぇ(*^^)
by sakura_momokos | 2017-02-09 22:28 | 食事 | Trackback | Comments(4)