ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年2月8日 桃あんワンプロ♪

今日も北風ピープーでした;^^
でも昨日ほどではなかったので、ボーボーにならずにすんだよ(笑)
さく桃から~~~

17年2月8日 桃あんワンプロ♪_c0117831_16355885.jpg

                
17年2月8日 桃あんワンプロ♪_c0117831_16360603.jpg


お次はあんずぅ~~~

17年2月8日 桃あんワンプロ♪_c0117831_16362602.jpg
途中、公園で少し遊んだよ。

17年2月8日 桃あんワンプロ♪_c0117831_16363713.jpg


17年2月8日 桃あんワンプロ♪_c0117831_16370634.jpg
ね、ボーボーじゃないでしょ(笑)

日向ぼっこ♪
みんな気持ち良さそうだよね。

17年2月8日 桃あんワンプロ♪_c0117831_16373378.jpg

17年2月8日 桃あんワンプロ♪_c0117831_16373948.jpg

17年2月8日 桃あんワンプロ♪_c0117831_16375221.jpg

17年2月8日 桃あんワンプロ♪_c0117831_16375832.jpg
朝のバトル・・・桃あんのワンプロ動画を載せますね♪
桃ちゃんがもののけになりましたよ~
穏やかで、おっとり桃ちゃんが、あんずを迎え入れてから、バトルの時に、
もののけの表情を出すことが多くなりました003.gif

                


桃姉ちゃんの方が下ってどうよ;^^
まぁ、ふたり仲良く楽しんでいるようなので、まいっか!
まいっか(笑)この歌詞を並べているラップありましたよねぇ~?
時代が古すぎ?(爆)

年末以来に、これを作りましたぁ~
ギーです♪

17年2月8日 桃あんワンプロ♪_c0117831_16381010.jpg
バターから不純物を取り除いた純粋な乳脂肪で、腸管からの吸収が良い油脂です!
腎臓のエネルギー源になります♪
おおまかに効能!
・免疫機能を高める
・ビタミンA.D.Eが多く、抗酸化作用がある
・炎症やアレルギーを抑える働きがある
・中鎖脂肪酸が多く、身体への負担が少なく、直接肝臓に届くので、エネルギー源になりやすく、
 脂肪がたまりにくい(肥満になりづらい)
・消化力を高める(便通もよくなる)
など・・・
香ばしい香りで食欲のないわんちゃんにも良いそうですよ~
何年も前に本村先生のセミナーで教えていただいたのですが・・・
ここにきて、シニアのさくらに良いなぁ~そう思って、去年末から始めました(笑)
でもさ、そんなにたくさん使わないので、私も料理に使ったりしてます。
じゃないと減らない(爆)

明日はお天気どうなんでしょう?
みぞれ混じりの雪が少し、ちらつくのかなぁ;^^

Commented by モカアネラママ at 2017-02-08 22:29 x
こんばんは〜☆
今日は暖かかったのでお散歩後の
お昼寝が気持ち良さそうですね(*´∀`*)

あんずちゃんは桃子おねえちゃんが
遊んでくれて良いですね〜♪
アネラはモカが余り相手してくれないので
いつも1人で元気が有り余ってます(^_^;)

ギー、とても良さそうですね!
調べてみたら作れそうだったので
私もチャレンジしてみます(*^^*)
身体に良い情報ありがとうございます(*´꒳`*)
Commented by sakura_momokos at 2017-02-09 21:57
☆モカアネラママさん!
こんばんは☆
昨日はほんと暖かで良かったです♪
みんな日向で爆睡でした(笑)

桃ちゃん、最初はすごく嫌で、逃げてたんですよ~
数日はあんずが来ると、もののけになってました;^^
あの温和な桃ちゃんが・・・
それが今ではよく遊んでくれます。
モカちゃん、優しくて、穏やかですよね♪
近くにいたら・・・
あんずが遊び相手になってあげたのに~(笑)
ぜひ、ランに行きましょう♪
アネラちゃんとあんず・・・
走り回りそう♪

ギーぜひに、モカちゃんにも良いかと思います。
試してみてくださいね。
人も良いですよ~
by sakura_momokos | 2017-02-08 20:30 | 遊び | Trackback | Comments(2)