ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年1月18日 パパ宿に来たよ。

今日も良いお天気058.gif
日向はぽっかぽか🎶

本日のおやつは、鶏肉のクッキー!

17年1月18日  パパ宿に来たよ。_c0117831_20180699.jpg


みんなアイコンバッチリねぇ〜(笑)

17年1月18日  パパ宿に来たよ。_c0117831_20180786.jpg



17年1月18日  パパ宿に来たよ。_c0117831_20180748.jpg



17年1月18日  パパ宿に来たよ。_c0117831_20180884.jpg



17年1月18日  パパ宿に来たよ。_c0117831_20180920.jpg


ちょい、あんずぅ〜渋すぎ(⌒-⌒; )

バタバタ〜っとパパ宿に来たよ。
夕飯後にパパに遊んでもらったよ〜

17年1月18日  パパ宿に来たよ。_c0117831_20180934.jpg



17年1月18日  パパ宿に来たよ。_c0117831_20181046.jpg



17年1月18日  パパ宿に来たよ。_c0117831_20181163.jpg



17年1月18日  パパ宿に来たよ。_c0117831_20181191.jpg


さくら姉ちゃんは、動くボールで遊んだよ。

17年1月18日  パパ宿に来たよ。_c0117831_20181201.jpg



いっぱい遊んでもらって良かったね〜
こちらは寒いけど…
ファンヒーターがあるから、温く温くだね!
しばし楽しみましょ╰(*´︶`*)╯♡
Commented by ぷりんママ at 2017-01-18 21:26 x
ご無沙汰してしまって、まとめてブログ拝見しました~。
ずっと何かと多忙で・・・、最近は寝る前にブログを拝見してたのが、スマホ持ったまま寝てしまって(笑)

まずは、パパさん、ママさん、お誕生日、おめでとう御座いました!! 今頃、スミマセン(..;)
お二人とも仲良しで本当に羨ましいです♫
何より、さく桃あんちゃんが嬉しいと思います(^^)/
今年もお二人にとって健康で幸せな一年でありますよう!

それから、多和田さんのセミナーがあったんですね!
これもまた羨ましい!!
あんずちゃんも少しずつ成長して凄いです。
特にママさんの頑張りには本当に感心しますm(_ _)m

あんちゃんは、カメラ目線が渋いお顔が多いですね(笑)
でも、ついこちらがホッコリ笑っちゃいます♫
さくらちゃんや桃ちゃんは安定のラブリーで
これまたホッコリです♥

またまとめて拝見させて頂きますね~。
(インスタは拝見してます!)
Commented by sakura_momokos at 2017-01-19 17:05
☆ぷりんママさん!
お忙しい中、ブログを見て下さり、いつもありがとうございます♪この頃はやっつけが多いんですけどね;^^
記録のために毎日、頑張ってる感じです(笑)

私やパパへありがとうございます♪
お祝をする年でもないんですけどぉ~~
お嬢たちのためにも健康でいなくっちゃですよね!

多和田さんのセミナーあったんですよ~
でもね、少なくって・・・
あんずねぇ~場数と経験かなぁと思ってます(笑)
私は全然なんですよ~
お気楽主婦のわりに、なんも・・・だめだめです(><)
でも、悪い方向には行かない様にして行きたいです(笑)

あんずね、ですよねぇ~
渋すぎです(爆)
そうそう、笑っちゃいますよねぇ~~♪
さく桃も変わらず、過ごしてますよ~

また良かったら、見に来て下さいね(*^^)
ぷりんママさんにも会いたいと思いつつ・・・;^^
by sakura_momokos | 2017-01-18 20:06 | Trackback | Comments(2)