ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年1月14日 多和田さん、愛犬教室♪

今日はほんと寒い1日でしたね(><)
全国的にも荒れ模様が続いていますね・・・
そんな中、本村先生主催の愛犬教室に行って来ました♪
去年の10月の富士ハーネス盲導犬協会で行われた愛犬教室の復讐です。
というこは~~~あの多和田さんが来てくださっているという事です!
クラブセミナーの一環だったのですが・・・
みなさん、急にいけなくなってしまったりが重なり、少人数になってしまいました;^^

あんずとボロニーズのビアンコくんだけでした・・・寂しかったわぁ。
本村先生、多和田さん、鈴木さん、スタッフで若いレディおふたりさん♪
人はしっかりいてくれましたので、万全の体制です003.gif003.gif003.gif

会場は近かったので、さく桃たちはお留守番!
電車で行って来ましたぁ。
会場にはビアンコくんが先に到着しており、すぐにご挨拶!
吠えることもなく上手にご挨拶ができましたよv(^^)

17年1月14日 多和田さん、愛犬教室♪_c0117831_12150745.jpg
でもね、アウェイ(新しい場所、人、諸々)に弱いあんず、たまに吠えてました;^^
でもね、前よりはかなり進歩してたよ♪
吠える理由は人の動きや、急な動きなど・・・
これは場数かなぁと思う!

多和田さんから、いろんなお話を聞けて、お嬢たちとのこれからの生活に、
たくさんのヒントを頂きました♪

17年1月14日 多和田さん、愛犬教室♪_c0117831_12152814.jpg
ビアンコくん、おとなしいのよ~
ジェントルマンよ♪

17年1月14日 多和田さん、愛犬教室♪_c0117831_12153751.jpg
あんずはまだまだおコちゃま(爆)

17年1月14日 多和田さん、愛犬教室♪_c0117831_12154439.jpg
経験をいっぱい積み重ねようね♪
最後に多和田さんとパチリ!

17年1月14日 多和田さん、愛犬教室♪_c0117831_12155478.jpg
やったぁ~♪
バタバタで富士ハーネスで、撮ってもらいそびれちゃったので(爆)

多和田さんのセミナーこれで3回目でしたが・・・
comeでも、来いでも良いけど(笑)とにかく何があっても呼べば必ず来るようにしておくことが重要だって、
実感しました!
それができれば、色んな場面で対応ができるもんね♪

今日はみなさん、ありがとうございました♪
あんず、頑張ったねぇ~お疲れさまでした♪

お利巧さんで待ってくれていたコには、大好きなバナナ~~~♪
いつでも我が家にあるからってそれだけの理由003.gif003.gif003.gif

17年1月14日 多和田さん、愛犬教室♪_c0117831_12162440.jpg

17年1月14日 多和田さん、愛犬教室♪_c0117831_12163367.jpg

セミナー会場で、みんなに留守番カメラを見せてたら、
さくらが背中スリスリしてた(笑)
桃ちゃんは相変わらずカメラの写るところにいない・・・ベットで爆睡なんざんしょ037.gif

出張続きで家にいなかったパパ、あんずのために一緒にきてくれたよ~
忙しい中、ありがとう♪
有意義な1日となりました(*^^)


by sakura_momokos | 2017-01-14 23:59 | お勉強 | Trackback | Comments(0)