ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年1月11日 おやつはバナナ~~~♪

今日はワンワンワンの日かなぁ~003.gif
よく考えたら結婚記念日もだし、家にとって良い日に間違えないわぁ(笑)

昨日、ちょいっと下痢ちゃんになっちゃったさくら姉ちゃん!
1回だけなんだけどぉ~
本日は良いのがお出ましになりましたv(^^)
理由はだいたいわかってたので・・・うまうま食べ過ぎ;^^
桃あんが大丈夫ってことはたぶん、年齢的な消化能力の差かなぁ~そんな風に思ってます。
腸を保護する食事やサプリなどで、解決してくれたみたいだわぁ。良かったワン♪

日向ぼっこ♪
上がっているアンヨはあんずぅのよん(笑)

17年1月11日 おやつはバナナ~~~♪_c0117831_16464598.jpg

おやつはねぇ~大好きなバナナ~~~♪

17年1月11日 おやつはバナナ~~~♪_c0117831_16470761.jpg

17年1月11日 おやつはバナナ~~~♪_c0117831_16471480.jpg

17年1月11日 おやつはバナナ~~~♪_c0117831_16480858.jpg
おいちかったね♪

ひとバトルした桃あん!
日に何度かバトルあるよ~(笑)
その後は仲良くネムネム・・・zzz

17年1月11日 おやつはバナナ~~~♪_c0117831_16482267.jpg
なんか、あんずぶちゃいくなんだけどぉ~~~003.gif
それもまた可愛いワンワンワン!ワンワンワンの日にかけました(爆)

(おまけ)003.gif
あんずのひるんぽの時に8歳の黒柴ちゃんに会いました。
おとなしそうだったので、飼い主さんにお断りをしてご挨拶をさせてもらいました。
相変わらず黒柴ちゃんの鼻っつらにワンワン~~~;^^
飼い主さんが家のコはうんともなんもしねぇよ~大丈夫だぁ~
なんておじさんが言ってたの。
落ち着いたところで再度ご挨拶!

17年1月11日 おやつはバナナ~~~♪_c0117831_20450368.jpg
するとね、その黒柴ちゃん、あんずに唸ってた(爆)
きっとワンワンの仕返しね!
でもそんな時は構いもせずにお鼻にクンクン・・・
鼻カプされるじょ;^^
まだまだ修行は続く・・・042.gif



by sakura_momokos | 2017-01-11 20:53 | おやつ | Trackback | Comments(0)