ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年1月5日 通常モード!パパ仕事初め!

みなさん、仕事初めかなぁ~
きっとほとんどの方がそうですよね。
パパも今日から行ったみたいです(笑)
また、1年頑張ってもらわなくっちゃ!

このお正月は穏やかで、過ごしやすかったけど・・・
今日は強風でとにかく寒かった!
それぞれにひるんぽ♪

17年1月5日 通常モード!パパ仕事初め!_c0117831_17084070.jpg
サンニンの仲良し影(笑)

17年1月5日 通常モード!パパ仕事初め!_c0117831_17084959.jpg
はい、おやつぅ~いつもだね(笑)

17年1月5日 通常モード!パパ仕事初め!_c0117831_17085884.jpg
風でお耳がなびいているのがわかりますよねぇ~
ほんとすごい風だったのよ;^^

17年1月5日 通常モード!パパ仕事初め!_c0117831_17090765.jpg

あんずもルンルンさんぽ♪

17年1月5日 通常モード!パパ仕事初め!_c0117831_17091872.jpg
おやつ待ちは良いコちゃん♪

17年1月5日 通常モード!パパ仕事初め!_c0117831_17093511.jpg

17年1月5日 通常モード!パパ仕事初め!_c0117831_17094443.jpg
寒いと歩いている人も少なかったようなぁ・・・
マスクって寒いときに良いですね!
顔が暖かだったわぁ。
本当は化粧していなかったから、素顔隠しだけどね(爆)

by sakura_momokos | 2017-01-05 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)