ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年11月30日 日向ぼっこ&クリスマスツリー♪

今日も朝から良いお天気!058.gif
もうね、すっかりひるんぽよん♪
風もなくて快適に歩いて来れたわぁ~~

ひるんぽ帰りにマンションロビーのツリーの前でパチリ!

16年11月30日 日向ぼっこ&クリスマスツリー♪_c0117831_16344168.jpg

16年11月30日 日向ぼっこ&クリスマスツリー♪_c0117831_16343301.jpg
ちと暗めでわかりづらいかなぁ~
実物はもっと綺麗よんv(^^)
マンション周りもライトアップされ、綺麗になったわぁ(笑)
機会があればブログに載せますね♪
家もそろそろ、クリスマスの飾り付けをしようかなぁ~

お家ではみんなまったり、お昼寝・・・zzz

16年11月30日 日向ぼっこ&クリスマスツリー♪_c0117831_16360157.jpg

16年11月30日 日向ぼっこ&クリスマスツリー♪_c0117831_16355431.jpg
桃ちゃんとあんず、仲良しさんで向き合ってたよ~
これね、やらせじゃないよ(笑)
桃ちゃんが寝ている所にあんずが移動して寝始めたの~~~♪
16年11月30日 日向ぼっこ&クリスマスツリー♪_c0117831_16351241.jpg
可愛いっしょ♪
良いコンビよん(*^^)

16年11月30日 日向ぼっこ&クリスマスツリー♪_c0117831_16354188.jpg
あんずったら、べろが出てるよ~

16年11月30日 日向ぼっこ&クリスマスツリー♪_c0117831_16352217.jpg
見ているとカメレオンに見えるない?(爆)

早いもので11月も終わりよ~;^^
明日は雨予報だけど・・・朝には止んでるのかな?
by sakura_momokos | 2016-11-30 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)