ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年11月19日 九州旅行2日目♪

昨夜は夕飯辺りから雨がポツポツ・・・057.gif
その雨も朝には上がりましたv(^^)
さてお腹が空いたねぇ~
朝食は焼きたてのパンとともに頂きますよ。

16年11月19日 九州旅行2日目♪_c0117831_11003696.jpg
こちらのロイヤルミルクティーが美味しいのよん♪
コーヒー好きのママとパパ!
ここでは飲みませんでしたよ(笑)
ロイヤルミルクティーをおかわりしてました!003.gif
さくらったら、身を乗り出してご機嫌よ~

16年11月19日 九州旅行2日目♪_c0117831_11004459.jpg

16年11月19日 九州旅行2日目♪_c0117831_11010363.jpg

16年11月19日 九州旅行2日目♪_c0117831_11011500.jpg
みんなお利口さんでした♪

ラハイナさんを後に、今日は昨日と同じくらい、距離を延ばしますよ!
パパに頑張ってもらわなくっちゃ!(笑)
宮島SA(広島)で休憩しました。
眼下に宮島の海が・・・芝生広場もあり、気持ち良いSAでした♪
スタバのテラス席が気持ち良さそうだったので、ここでランチにしました。

16年11月19日 九州旅行2日目♪_c0117831_11012440.jpg
夜に美味しい食事があるもんね~
お昼は軽くよん♪
みんなパン狙いでお利口さん(笑)

16年11月19日 九州旅行2日目♪_c0117831_11015691.jpg
さくらは終始ご機嫌(笑)

16年11月19日 九州旅行2日目♪_c0117831_11014033.jpg

16年11月19日 九州旅行2日目♪_c0117831_11014921.jpg
ちょうど紅葉が綺麗でした!

16年11月19日 九州旅行2日目♪_c0117831_11013119.jpg
しばし休憩したら、またまたひたすら走りますよ~~
中国道は曲がりくねった登り下りがひたすら続きます;^^
事故が多いのがわかります。
途中で3か所も自爆事故がありましたよ・・・
パパも私もあんまり通りたくない高速だねって。
皆さん、こちらを通る時はお気をつけて!

ようやく九州の玄関口の関門橋まできましたよ。

16年11月19日 九州旅行2日目♪_c0117831_11020505.jpg
この橋を渡れば、いよいよ九州ですv(^^)

お宿には16時過ぎに到着!予定通りです!
御宿はなわらびさんです。
中庭があって、落ち着ける良い所です。
ランは残念ながらないのですが、お庭やお部屋の前の芝生広場にはデッキから出られます。

16年11月19日 九州旅行2日目♪_c0117831_11021701.jpg
こちらのお宿では何十年ものお付き合いの広島のお友達くまちゃんファミリーと合流!
九州旅行の時にどこかのお宿で会えたらなぁ~って事でこちらになりました。
パパさんの仕事もあるから平日はなかなか難しいもんね。
ワンズとは2次会で会わせる事にして、まずはお風呂と夕食!(笑)
お食事処で頂きますよ~
そうそう、ペット可のお部屋があるって、お宿なので、食事も一緒にはいけません。
お嬢たちはクレートに入れてお部屋で待っていてもらいました。
もう慣れてるもんねv(^^)


16年11月19日 九州旅行2日目♪_c0117831_11022463.jpg
こちらはイカの活き作りが特に有名で・・・・
見て下さ~い!このイカ!!!!
もうイカ好きにはたまりませ~~ん!
噛むほどに甘みがジュワーっと広がるのよ♪
それ以外にも新鮮なお刺身や、煮魚、宗形牛など・・・盛り沢山!
くまちゃんがお酒が進んじゃうねって(笑)わかるよ~~~
美味しかったわぁ(*^^)

この後、くまちゃんのお部屋で2次回よん♪
はるかちゃん、9歳5ヶ月!
さく桃あんパパとラブラブなんよ~(笑)
くまちゃんがパパの事大好きだわって!
はるかちゃんたら、声を出して喜んでたよ~
このお写真、よく撮れてるよね♪可愛い♪

16年11月19日 九州旅行2日目♪_c0117831_11023400.jpg
 

ジェイクくん、1歳5ヶ月!
オレ宜しくぅ~ってご挨拶に来るのよん。可愛いワン♪

16年11月19日 九州旅行2日目♪_c0117831_11024471.jpg
初めましてのレイアちゃん、6ヶ月!
懐っこくて可愛かったワン!

16年11月19日 九州旅行2日目♪_c0117831_11030657.jpg
お嬢達は最初はバタバタしてたけど・・・
ご挨拶もしっかりしたよ~
さくらったら、お姉さんぶってたけど;^^
あんずもまだまだ、バタバタな環境にはなね・・・
でもこれも良い経験だよね!
色んな動きに慣れなくっちゃね~
お嬢達みんな、くまちゃんのゴットハンドでマッサージをしてもらったよ♪

16年11月19日 九州旅行2日目♪_c0117831_11025526.jpg
あんずね、筋肉、カチコチだって(笑)だよね~~;^^
こんなに硬いのは、初めてだってよ(爆)
マッサしてもらっている最中、気持ち良さそうにしていてね・・・
これは続けなくちゃと思ったよ。
精神的にもきっと変わるよって・・・
素人でも出来る事を教わったけど、自分でも少しは勉強をしなくちゃだわぁ。
くまちゃん、ありがとうね♪
楽しいお喋りはあっという間(笑)今宵はふけて行くのでありました・・・

3日目に続きます・・・

by sakura_momokos | 2016-11-19 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)