ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年11月11日 堂島ロール栗バージョン♪

朝から冷たい雨が・・・057.gif057.gif057.gif
結構、降っていましたよ~
12月下旬並みの寒さだったようで、暖房なしではいられなかったわぁ;^^

午後には雨も止む予報だったけど・・・結局、夜まで降ってました(><)
お散歩も行けないし、お家でまったりだね~
今朝は朝ご飯のあと、直ぐに桃ちゃん、全部吐いちゃって;^^
いわゆる吐き戻しね、食べる気満々で戻した物を食べ始めたんだけど・・・
横からあんずも食べ始めてね、それで直ぐに片づけちゃった!
なんで、腹ペコな桃ちゃんのために、早めにおやつ(笑)
昨日、菜々ママちゃんに頂いたホクホクなお芋ゃん♪

16年11月11日 堂島ロール栗バージョン♪_c0117831_20595743.jpg
真剣な眼差しね~~桃ちゃん、お口プクしてるよ~~

16年11月11日 堂島ロール栗バージョン♪_c0117831_21000552.jpg
お写真ではみんな同じくらいの量だけど・・・・
この後、しっかり桃ちゃんには多めにあげたからね~~~ご心配なくぅ(笑)
ケチケチはしてないよ~(爆)

出張続きのさく桃パパ~
大阪帰りに堂島ロールを買って来てくれたよ♪
季節限定の栗ちゃんがはいってたよ。
生地も和な感じ!

16年11月11日 堂島ロール栗バージョン♪_c0117831_21001340.jpg

これも美味しかったよ(*^^)
たまにはいつもと違うのも良いね♪
by sakura_momokos | 2016-11-11 21:17 | グルメ | Trackback | Comments(0)