ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年10月30日 サッカーしたよ♪

今朝はさくらとあんずの為にも、グランドに連れて行かなくっちゃとの事で、
行って来ました!
ママは呑んだ後で辛かったわぁ(笑)
でも、昨日、頑張ってお留守番をしてくれたもんね!

16年10月30日 サッカーしたよ♪_c0117831_16084222.jpg
さくらね、とっても楽しそうでしたよ♪
この笑顔がね、嬉しい(*^^)

あんずも弾けてたよ♪

16年10月30日 サッカーしたよ♪_c0117831_16084979.jpg

桃ちゃんは見学(笑)
でもね、おやつ大好きだもんね、ママからひとりもらってました♪

16年10月30日 サッカーしたよ♪_c0117831_16085636.jpg
帰りもおやつくれないかなぁ~?
ママを見ながら歩く(爆)

16年10月30日 サッカーしたよ♪_c0117831_16090529.jpg
さくらね、サッカーグランドまで行ったのに、頑張って帰りもよく歩いてたよ♪

16年10月30日 サッカーしたよ♪_c0117831_16091249.jpg
涼しくなって、やっぱり身体も楽なんだろうね♪
足取り軽やかぁ~~~♪

パパは今日1日、家でお仕事!
お嬢たちはまったりんこしてたよん。

16年10月30日 サッカーしたよ♪_c0117831_16092206.jpg

16年10月30日 サッカーしたよ♪_c0117831_16093605.jpg
あっ、あんずは途中、パパに遊んでもらってたね!
桃ちゃんは昨日の疲れかなぁ~お昼寝してないもんね・・・・
ネムネムだったね・・・zzz

16年10月30日 サッカーしたよ♪_c0117831_16094433.jpg
今日はまた寒くなりましたね・・・
これで本格的な冬がやってくるのかな。
by sakura_momokos | 2016-10-30 22:20 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(0)