ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年9月9日 肉球好き(笑)

昨夜は早めに寝たので今朝はスッキリv(^^)
元気にあさんぽ行って来ましたよ~
さく桃ペアから~~
16年9月9日 肉球好き(笑)_c0117831_15570452.jpg
写真はいつもと変わらずよん(笑)
相変わらず、桃ちゃんたら、お口プク~おやつバレバレやろ042.gif

16年9月9日 肉球好き(笑)_c0117831_15571194.jpg


その頃はあんずは~玄関方面を見ながら、ハウス待ち(笑)

16年9月9日 肉球好き(笑)_c0117831_15572834.jpg
ヒトリ留守番も全然平気だねぇ~
桃ちゃんの方がどうかな・・・あんまりした事ないもんね;^^

お次はあんずぅ~

16年9月9日 肉球好き(笑)_c0117831_15574032.jpg

16年9月9日 肉球好き(笑)_c0117831_15574785.jpg
お散歩が大好きで、ルンルル~ンで歩くよね♪
まだまだ変ね動きの人とか、わんちゃんに興奮しちゃうんだけど;^^
アニコミュであんずは、警戒心がピカ一だそうですよ~トホホ・・・
少しでも心が穏やかになれるように、頑張らなくっちゃ!

そのあんずぅ~今日も3コ咥えて得意げ!

16年9月9日 肉球好き(笑)_c0117831_15575901.jpg
桃ちゃんは諦めてますよ~優しいもんね(*^^)

16年9月9日 肉球好き(笑)_c0117831_15580488.jpg
お買い物に行ったら、肉球マークのキーホルダーが合ったのよん!
思わずお買い上げ~045.gif

16年9月9日 肉球好き(笑)_c0117831_15581514.jpg
生地が柔らかくて気持ちよかぁ~そう、スエっト素材かな~
お嬢たちとパチリ!

16年9月9日 肉球好き(笑)_c0117831_15582223.jpg
大き目のバックの方が良いかも~
小さいのは逆に存在感あって、また良いかな♪
by sakura_momokos | 2016-09-09 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)