ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年8月25日 桃ちゃん、がんばるぅ~&さくら姉ちゃんのおチリ♪

今朝のあさんぽ、風が少しあって、割と涼しめで行って来れました♪
朝ご飯をセブンで調達018.gif

16年8月25日 桃ちゃん、がんばるぅ~&さくら姉ちゃんのおチリ♪_c0117831_16425677.jpg
今日はパパも一緒に行けたので、楽チンでした!
やっぱり2回行くのは大変!アチチの季節はね~
おやつをおねだり中~(笑)

             
16年8月25日 桃ちゃん、がんばるぅ~&さくら姉ちゃんのおチリ♪_c0117831_16430352.jpg

食欲大魔王のさくら姉ちゃん、嬉しそう♪
あんず、なんでいつもそう言う時は渋いお顔なんだろう(爆)

桃ちゃんとあんずの引っ張りっこ♪

16年8月25日 桃ちゃん、がんばるぅ~&さくら姉ちゃんのおチリ♪_c0117831_16431961.jpg
桃ちゃん、若いもんには負けないよねぇ~
頑張ってるよv(^^)
動画も撮りました♪

            

さくらもね、珍しくおもちゃで遊んでたよ♪

16年8月25日 桃ちゃん、がんばるぅ~&さくら姉ちゃんのおチリ♪_c0117831_16432733.jpg
このおチリ大好き~053.gif

16年8月25日 桃ちゃん、がんばるぅ~&さくら姉ちゃんのおチリ♪_c0117831_16433479.jpg
今日のおやつはブルーベリー♪
パパ宿に行くと必ず買っきて、食べれる分以外は冷凍にしちゃうんだぁ~
冷凍ブルーベリーも美味しいよ(*^^)

16年8月25日 桃ちゃん、がんばるぅ~&さくら姉ちゃんのおチリ♪_c0117831_16430835.jpg
16年8月25日 桃ちゃん、がんばるぅ~&さくら姉ちゃんのおチリ♪_c0117831_16434564.jpg
あっ、ママはセ〇ンの新商品のシフォンケーキ!037.gif
さて今週もあと1日だね!
なんて、働いてないのにね(笑)
一応、パパが休みってことで・・・049.gif

by sakura_momokos | 2016-08-25 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)