ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年8月18日 桃あんプロレスごっこ!

今朝はパパ宿とは思えないほど、湿度が高かったわぁ;^^
それでも、もちろんエアコン入らずなんだけどね♪
今日もみんな元気いっぱいであさんぽに行って来ましたよ~

いつものようにご飯が終わると、ネムネムモードなお嬢たち・・・
16年8月18日 桃あんプロレスごっこ!_c0117831_15405733.jpg

16年8月18日 桃あんプロレスごっこ!_c0117831_15411282.jpg

16年8月18日 桃あんプロレスごっこ!_c0117831_15412792.jpg

16年8月18日 桃あんプロレスごっこ!_c0117831_15411971.jpg

あんずがいないって探してたら・・・
北側のほとんど荷物置き場になっているお部屋でネムネムしてたよ(笑)
自分のクレートでねぇ~
向かって左があんず、真ん中が桃ちゃん、右がさくらのクレートよん。
16年8月18日 桃あんプロレスごっこ!_c0117831_15403813.jpg


16年8月18日 桃あんプロレスごっこ!_c0117831_15402586.jpg

16年8月18日 桃あんプロレスごっこ!_c0117831_15404884.jpg
敷物のせいかなぁ?あんずがオレンジ色に見える(爆)
それでも、ヒトリ心細くなったのか?!(笑)
いつもの寝床に戻ってたよ~003.gif
16年8月18日 桃あんプロレスごっこ!_c0117831_15413477.jpg
いつもの事だけどぉ~
桃あんバトルを久しぶりに動画に撮りましたぁ~
 
  
 
このおフタリさん、ほんと仲良しさんだわぁ053.gif
桃ちゃんは下になるのが好きみたいよ~(笑)

夕飯後のデザートタイム!
梨さんをみんなで食べましたよ(*^^)
16年8月18日 桃あんプロレスごっこ!_c0117831_15415945.jpg
美味しく頂きました♪011.gif


by sakura_momokos | 2016-08-18 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)