ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年8月10日 あんずの1歳のお誕生日♪

今日はあんずの1歳のお誕生日です♪
16年8月10日 あんずの1歳のお誕生日♪_c0117831_1628582.jpg

あんずぅ~~お誕生日おめでとう!
兄妹のジャスティス君、リキ君、アネラちゃんもおめでとう。
067.gif067.gif067.gif
我が家に来てからは8ヶ月ですが・・・もっと前からいるような(笑)
ハイパーで遊び好き~今では我が家のアイドルだね♪(桃ちゃんはアイドル引退)
サッカー犬さくらの後を引き継いでくれそうだよ~
ただいま、ボールを転がす訓練中(笑)
お初な事が苦手で、まだまだ社会化強化しなくっちゃな感じ!
無理強いすると嫌になっちゃうし、意気込み過ぎてもね~
なのであんずペースで頑張ろうね(*^^)
そんなあんずが大好きだよ~~
これからの1年も元気いっぱいで、さく桃と楽しく過ごして欲しいです♪

パパ宿に来る前に前祝いをしちゃいました~
菜々凛幸家から、お誕生日ケーキとクッキーを頂きました♪
16年8月10日 あんずの1歳のお誕生日♪_c0117831_163066.jpg

しっぽなさんの鶏肉のケーキちゃんだよ~
クッキーはまた後で頂こうね♪
16年8月10日 あんずの1歳のお誕生日♪_c0117831_16304660.jpg

あんずとパチリ!
16年8月10日 あんずの1歳のお誕生日♪_c0117831_16312844.jpg

16年8月10日 あんずの1歳のお誕生日♪_c0117831_16313755.jpg

お顔アップ(笑)
16年8月10日 あんずの1歳のお誕生日♪_c0117831_16321432.jpg

食べやすいようにしてからね~
16年8月10日 あんずの1歳のお誕生日♪_c0117831_16324893.jpg

16年8月10日 あんずの1歳のお誕生日♪_c0117831_16325636.jpg

爆食い動画もどうじょ~041.gif

美味しかったねぇ~♪
菜々凛幸家のみなさま、ありがとうございました(*^^)

我が家からは、おもちゃ好きなあんずに、色々おもちゃ(笑)
16年8月10日 あんずの1歳のお誕生日♪_c0117831_16355683.jpg

16年8月10日 あんずの1歳のお誕生日♪_c0117831_16361116.jpg

早速、亀さんで遊んだよ~
16年8月10日 あんずの1歳のお誕生日♪_c0117831_16364755.jpg

16年8月10日 あんずの1歳のお誕生日♪_c0117831_1637023.jpg

夢中になって遊んでました(笑)
ずらーっと載せますね~
16年8月10日 あんずの1歳のお誕生日♪_c0117831_16375534.jpg

16年8月10日 あんずの1歳のお誕生日♪_c0117831_1638577.jpg

16年8月10日 あんずの1歳のお誕生日♪_c0117831_16383221.jpg

16年8月10日 あんずの1歳のお誕生日♪_c0117831_16384384.jpg

うふふ~あんずはやっぱりおもちゃ大好きだよね(*^^)

まっくすママ~あんずへプレゼントを送って頂いたのに、うまく受け取れなくてごめんね。
また紹介させて頂きますね(*^^)
いつもありがとうございます♪

FBやLINE、インスタやメールであんずへのお祝いを寄せて頂きまして、
ありがとうございました♪
一語一句、あんずへ読み聞かせましたv(^^)

=============================================

今朝はみんなであさんぽ♪
やっぱり信州は涼しいですね~
16年8月10日 あんずの1歳のお誕生日♪_c0117831_20164896.jpg

さくらはサッカーをしたよ~
16年8月10日 あんずの1歳のお誕生日♪_c0117831_201783.jpg

16年8月10日 あんずの1歳のお誕生日♪_c0117831_20172614.jpg

パパは明日からお盆休♪
お嬢たちと楽しい夏休みにしたいね(*^^)
Commented by 菜々ママ at 2016-08-10 23:15 x
あんずちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~♡
家族に迎えてからの数ヶ月、あんちゃんの社会化のために
いろいろ頑張って来た甲斐があって、お利口さんなお嬢さんに
成長しているね(*^_^*)
これからもフタリのお姉ちゃんに守られながら
あんずちゃんらしく成長して欲しいね♪
また一緒に旅行に行ったりしようね~(^_-)-☆
あんちゃん、ホントにおめでとう♡
Commented by マヨ at 2016-08-11 13:38 x
あんず、1歳のお誕生日おめでとう(^-^)
プレゼント、ゴメンよ。。。
マヨとした事が!って、いつもか(笑)
パパママ、さ〜ちゃん、も〜ちゃんと。
いっぱい楽しい事してさ♬
これからもハイパーあんずで、居てね。
Commented by sakura_momokos at 2016-08-11 19:50
☆菜々ママ!
あんずへありがとう♪
ほんと、幼稚園に通っていた時が懐かしいわぁ(笑)
でもさ、まだまだ社会化不足よん;^^
難しいお嬢さんだわぁ~でもね、あんずのペースがあるから~
そのペースで少しずつ成長してくれたら嬉しいわ♪
うん、旅行いこう~~~
涼しくなったら凛幸保育園も行かなくっちゃ(爆)
これからも暖かく見守ってください(*^^)
いつもありがとう♪

☆マヨちゃん!
あんずへありがとう♪
あはは~マヨちゃん、色々とあったもん・・・
そんな事は気にしないでね~
そのかわりに、あんずと遊んであげて~~(笑)
ハイパーすぎて、今はぶっ飛んでるよ(爆)
これからも見守ってね(*^^)
いつもありがとう♪
by sakura_momokos | 2016-08-10 20:23 | パパお宿 | Trackback | Comments(3)