ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年8月8日 あんずも一緒に寝るよ♪

今朝はあさんぽ、涼しく行って来れましたv(^^)
おチリから失礼しま~す(笑)
16年8月8日 あんずも一緒に寝るよ♪_c0117831_17234467.jpg

ダックスのおチリ大好きよん♪
みんな今日も元気いっぱいよ~~

朝ご飯も終わり、お寛ぎモード!
16年8月8日 あんずも一緒に寝るよ♪_c0117831_1725336.jpg

桃ちゃんたら、また開けっ広げよん!
目がいっちゃってるねぇ~(笑)
16年8月8日 あんずも一緒に寝るよ♪_c0117831_17253744.jpg

さくらはクレートでネムネム・・・zzz
16年8月8日 あんずも一緒に寝るよ♪_c0117831_172638.jpg


あんずは私達の寝るベッドが大好き~
ここでよく寝たり、寛いだりしてます♪
16年8月8日 あんずも一緒に寝るよ♪_c0117831_172794.jpg

さく桃達は一緒に寝ていますが、あんずはひとりハウスで朝まで寝てもらってました。
でも、土曜日の夜から一緒に寝るように~~~
1歳になるし、ハウス留守番も問題ないし、色んな意味で大丈夫そうかなぁ~と!
そしたらね、朝早く起こされる事がなくなりました(爆)
お留守番は今まで通り、まだハウスさせますよ~006.gif
なんだかんだと一番喜んでいるのはパパだよ。
パパに寄りそって寝てくれるのが嬉しいみたい043.gif

今日のおやつはかぼちゃさん♪
芋栗かぼちゃって、女子、ワンズは大好きですよねぇ~(笑)
16年8月8日 あんずも一緒に寝るよ♪_c0117831_173351100.jpg

16年8月8日 あんずも一緒に寝るよ♪_c0117831_1734210.jpg

16年8月8日 あんずも一緒に寝るよ♪_c0117831_17341065.jpg

16年8月8日 あんずも一緒に寝るよ♪_c0117831_17341774.jpg

美味しく頂いてくれたようですv(^^)
Commented by ラフィ&あみまま at 2016-08-09 07:02 x
さくら姉さんのお目目に、心臓一突きされて、うっとり見とれていると、
まだお次があったわ。
二突き目、、三つめ。。。
飼い主にしか見せないあどけないお顔は
やはり、ママさんしか撮れないですね。

キレイだわさくらちゃん♪

Commented by sakura_momokos at 2016-08-09 10:42
☆ラフィ&あみままさん!
いつもありがとうございます♪
さくらはクリームでお顔がはっきり出るから良いのかも
しれませんね。
でもそのおかげか?年齢よりも若く見られます♪
特権かも(笑)
性格はレディですよ~気が強いです(爆)
でもそんな所も含めて可愛いし、愛おしいです♪
親ばかでした;^^
by sakura_momokos | 2016-08-08 20:44 | おやつ | Trackback | Comments(2)