ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年8月1日 チュチュミュウちゃんに会いに・・・

今朝もみんなで元気いっぱいでお散歩!
今日は風がなくって5時過ぎだってのに、ムシムシくん登場だったよ;^^
おやつに集中~(笑)
16年8月1日 チュチュミュウちゃんに会いに・・・_c0117831_1935299.jpg

あんちゃん、お行儀が悪いじょ~021.gif
16年8月1日 チュチュミュウちゃんに会いに・・・_c0117831_19353742.jpg


お昼前より、お嬢たちにお留守番をお願いして、
マヨちゃん家へ行って来ました!
パパ宿に行ってたので、チュチュちゃんへのお花がまだだったの・・・・お供えさせてもらいました。
チュチュちゃん、ミュウミュウちゃん・・・・一緒に並んでたよ・・・。
沢山のお花に囲まれてました。056.gif056.gif056.gif
16年8月1日 チュチュミュウちゃんに会いに・・・_c0117831_19415693.jpg

16年8月1日 チュチュミュウちゃんに会いに・・・_c0117831_1942383.jpg

フタリ並んでいる姿に・・・切なくなっちゃった。
マヨちゃんがお写真や動画を見せてれたよ。
温もりは感じられないけど、動画は良いねぇ~ってお話をしてました!
動画からチュチュミュウちゃん達が出てくるような感じがしてね・・・
本当に出てきて欲しいけど・・・
それが叶わない所がやるせないけど。
マヨちゃんが一番辛いよね・・・
悲しみはまだまだこれから・・・少しずつ前へ進んで行けますように・・・
その時々で寄り添えたらな・・・


お嬢たちみんな良いコで待っていてくれました。
ご褒美にうまうまをあげたよ~

ちょいっと・・・(笑)
パパ宿から帰る時に必ず直売所に寄るんだけどぉ~
こんなに可愛いのをゲットして来ました♪
トマトベリー!
16年8月1日 チュチュミュウちゃんに会いに・・・_c0117831_2014373.jpg

16年8月1日 チュチュミュウちゃんに会いに・・・_c0117831_2015077.jpg

これね、見た目はイチゴちゃんみたいでしょ~
お味はね、甘くてくせがなくて美味しい♪
フルーツ感覚で食べれるよ~
もし、見かける事があったら、ぜひご賞味あれ~(*^^)
by sakura_momokos | 2016-08-01 22:39 | お友達 | Trackback | Comments(0)