ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年7月31日 桃ちゃんも負けてないよ~

今朝は4時20分にあんずに起こされ~
早いっちゅうねん;^^昨夜もパパが仕事をしていたのもあって、
寝床に入ったのは午前様だったわよ・・・・
とくに夏はネムネムな毎日だわぁ~025.gif
まぁ、あんずのおかげで涼しい中、お散歩に行って来れたからヨシとしますかね(笑)

今日も日中は暑かったですね(><)
晴れたり、曇ったり、時には雨がポツポツ・・・
はっきりしないお天気で、湿度も高かったわぁ~
アクセク動くと汗がたら~ん;^^
お嬢たちはエアコンの効いたお部屋でのんびりしてましたぁ~
桃あんは、マヨちゃんから頂いたおもちゃで取り合いしながら、遊んでましたよ♪
16年7月31日 桃ちゃんも負けてないよ~_c0117831_1659204.jpg

16年7月31日 桃ちゃんも負けてないよ~_c0117831_16592756.jpg

パパにおもちゃを投げてもらう時・・・あんず、真剣でしょう~集中力が半端ないよ(笑)
16年7月31日 桃ちゃんも負けてないよ~_c0117831_170295.jpg

あんずもね、そんな感じだから、お口パクもできるのよん♪
今度、動画で披露しなくっちゃ(笑)
桃ちゃんね、あんずに負けじと頑張っておもちゃを取ってたよ~
16年7月31日 桃ちゃんも負けてないよ~_c0117831_1714262.jpg

横顔を見てちょ~笑顔いっぱいでしょう♪
16年7月31日 桃ちゃんも負けてないよ~_c0117831_1721991.jpg

楽しくて何よりですv(^^)

今日のおやつはブルーベリーよん♪
信州の直売所でゲットしてきたわぁ~新鮮よん(*^^)
16年7月31日 桃ちゃんも負けてないよ~_c0117831_1731936.jpg

16年7月31日 桃ちゃんも負けてないよ~_c0117831_1733266.jpg

16年7月31日 桃ちゃんも負けてないよ~_c0117831_1734170.jpg

16年7月31日 桃ちゃんも負けてないよ~_c0117831_1735430.jpg

今年は天候が不順なのかな?梅雨明けも遅かったし・・・
野菜など含めて全体的に、鮮度はもちろん良いのだけど、生育があんまり良くない様に思います。
でも、これからは安定した天気が見込めそうだから、次回パパ宿に行った時は良いかな♪

本日、都知事選がありましたね~
もちろん投票をして来ましたけど、小池ゆりこさんに当確がでてますね。
今度はしっかり任期をまっとうして、都政のために頑張ってもらいたいです!
by sakura_momokos | 2016-07-31 22:05 | 遊び | Trackback | Comments(0)