ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年7月30日 チュチュちゃんの旅立ち!

お江戸に戻って来ました!

今日はチュチュちゃんのお見送りに菜々ママちゃんと一緒に行って来ました。
(お車に便乗させてもらいました)
これぞ夏という青空のもと・・・・道に迷わないように青い空にしてくれていたのかな。
小さいもん、はぐれないようにね。
チュチュちゃん、毛づやもよくってね、肉球もぷにぷにしていて、
そのまま眠っているかのようでしたよ。

旅立ちの時です・・・
午前11時からお空へ!
16年7月30日 チュチュちゃんの旅立ち!_c0117831_19531098.jpg

可愛いお花に囲まれて、マヨちゃんの愛娘は旅立って行きました・・・
さく桃あん家からはお手紙とチュチュちゃんの大好きだったジャーキーとさつまいものクッキーを
もたせてあげました。
みんな泣いてました・・・・
旅行に行ったり、公園で遊んだり・・・・色んな思い出がいっぱいだね~
チュチュちゃん、今までありがとう!
これからはお空にミュウちゃんがいてくれるから、寂しくないよね。
お空ではいっぱい食べて、遊んで、好きなように過ごせるよ~

愛娘ふたりを旅立たせてしまったマヨちゃんのことが心配です・・・
時間の経過とともに笑顔になれる日が多くなってくれたらな。
その時々に少しでもマヨちゃんの気持ちに寄りそえたら・・・そんな風に思います!

=============================================

本日のお嬢たちです。
お江戸に戻ってきて、エアコンが切れません;^^
ほんと暑いですね~笑っちゃうほど(笑)
この週末はパパはお家で超仕事(爆)なんですって~
でもね、私がいない間にこんなお写真が・・・
16年7月30日 チュチュちゃんの旅立ち!_c0117831_20124510.jpg

16年7月30日 チュチュちゃんの旅立ち!_c0117831_20125456.jpg

16年7月30日 チュチュちゃんの旅立ち!_c0117831_2013262.jpg

16年7月30日 チュチュちゃんの旅立ち!_c0117831_201397.jpg

ゲームしてたんじゃないの~~;^^
まぁ、ずーっとはありえないので、息抜きにしていたんでしょ(笑)
部屋の中にも、結構いるんですね~

さくらのお写真がなかったので、昨日のパパ宿のお写真を載せますね~
16年7月30日 チュチュちゃんの旅立ち!_c0117831_20151381.jpg

可愛いっしょ~~(*^^)

今日は隅田川の花火大会!
お空がこの時期にしては澄んでいるので、とっても綺麗でした♪
by sakura_momokos | 2016-07-30 20:27 | 悲しかったこと | Trackback | Comments(0)