ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年7月26日 こんな日はプロレスだじょ(笑)

今朝は雨かと思ったら~大丈夫でしたv(^^)
あさんぽに行けたよ~
今日はママが2回行かなくっちゃ!066.gif
さく桃ペア~!
16年7月26日 こんな日はプロレスだじょ(笑)_c0117831_15451386.jpg

あんずオンリー(笑)
16年7月26日 こんな日はプロレスだじょ(笑)_c0117831_15454155.jpg

散歩後は、ヤギミルクちゃん♪
16年7月26日 こんな日はプロレスだじょ(笑)_c0117831_15465533.jpg


日中も肌寒いくらいで、窓もほんの少しだけ、開けていただけ(笑)
9時過ぎくらいから、雨が降り始め、夕方には止んだよ~
結構、しっかり降りました!
こんな薄暗い日はよく眠れるようで・・・
桃あんが騒いでいても、私が立ったりしても全然、気がつかないさくら;^^
16年7月26日 こんな日はプロレスだじょ(笑)_c0117831_15502347.jpg

ほんと、深い眠りに入ると、全然起きて来ないよ~
16年7月26日 こんな日はプロレスだじょ(笑)_c0117831_15522387.jpg

若かりし頃のさくらとは大違い;^^
ちょっとした物音、変化に直ぐに気がついたんだけどね・・・
これも仕方のないことだわぁ~
あっ、起きたぁ~?
16年7月26日 こんな日はプロレスだじょ(笑)_c0117831_15532626.jpg

気がついたみたい(爆)

この後、桃あんのプロレスごっこが始まりました~
さくらもね、めずらしく、おもちゃ遊びをしてたよ(笑)

元気いっぱいで、宜しい♪041.gif
by sakura_momokos | 2016-07-26 22:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)