ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年7月14日 スローな遊び動画(笑)

今朝は昨日にも増して、朝から湿度が高い(><)
熱帯雨林地方にでもいるかのよう(爆)
そんな中、元気にあ散歩♪
まずはさく桃ペア!
おチリから失礼しま~す(笑)
16年7月14日 スローな遊び動画(笑)_c0117831_17331444.jpg

16年7月14日 スローな遊び動画(笑)_c0117831_17334690.jpg

おやつがあるんなら~アイコンしちゃうよ~♪
16年7月14日 スローな遊び動画(笑)_c0117831_17341735.jpg


お次はあんずぅ!
16年7月14日 スローな遊び動画(笑)_c0117831_17343695.jpg

あんずは、割と私を見ながら歩いてくれますよ~
前に幼稚園の先生に、これは生まれ備わったあんずちゃんの特技ですって(爆)
16年7月14日 スローな遊び動画(笑)_c0117831_17363648.jpg

でもって、歩きも軽やかでドックショーに出たらきっと綺麗に歩くコではないかと049.gif
たぶん・・・(笑)

散歩の後は、頂いた山羊ミルクちゃん♪
16年7月14日 スローな遊び動画(笑)_c0117831_17391341.jpg

真剣な眼差しよ~うまうまだもんね(*^^)
16年7月14日 スローな遊び動画(笑)_c0117831_17394214.jpg

16年7月14日 スローな遊び動画(笑)_c0117831_17394917.jpg

16年7月14日 スローな遊び動画(笑)_c0117831_17395741.jpg


さくらがネムネムしている頃~
16年7月14日 スローな遊び動画(笑)_c0117831_17411946.jpg

あんずと桃ちゃんはおもちゃ遊び♪
16年7月14日 スローな遊び動画(笑)_c0117831_17415446.jpg

16年7月14日 スローな遊び動画(笑)_c0117831_1742639.jpg

16年7月14日 スローな遊び動画(笑)_c0117831_17421411.jpg

相変わらず、あれもこれも自分のものなあんず;^^
動画も撮りましたぁ~
なんか、途中からスローにしちゃったみたい(爆)

おもちゃの音もスローで変です;^^
長いけど・・・桃ちゃんの遊んでいるのもオモローかと・・・・
良かったら最後までお付き合い下さい(爆)

午後3時頃から雷さんと土砂降りの雨が・・・
ひと雨欲しかったから、良かったかな。
by sakura_momokos | 2016-07-14 21:52 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)