ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年7月10日 ママのお友達が遊びに来たよ♪

朝からポツポツと降り始め・・・・あいにくのお天気でしたね;^^
そんな中、学生時代のお友達が遊びに来てくれましたよ~
ゆっくり食事をしてもらうためにも、ラウンジでまずはランチ♪
一部作ったものもありますが・・・・パパがちょいっとアンヨを延ばして、うまうまをゲットして来てくれました♪
16年7月10日 ママのお友達が遊びに来たよ♪_c0117831_9294571.jpg

話に夢中で写真はこれだけ!(爆)
パパも若かりし頃に、みんなとキャンプに行ったり、旅行に行ったりしてるし・・・
最初の合コンがパパの大学だったからさぁ~041.gif
全員知ってるわけですv(^^)

ラウンジの後は我が家でティータイム!
最初だけはアルコールの続きをしてたけどね(笑)
16年7月10日 ママのお友達が遊びに来たよ♪_c0117831_9345478.jpg

さく桃あんたちは、あっちこっちと人の膝にアンヨを載せたり、おやつをもらったり、
桃あんはお腹を出してご挨拶をしたり~~
お嬢たちみんな笑顔だったわぁ♪
ずらり載せますね~
16年7月10日 ママのお友達が遊びに来たよ♪_c0117831_9364021.jpg

16年7月10日 ママのお友達が遊びに来たよ♪_c0117831_936479.jpg

16年7月10日 ママのお友達が遊びに来たよ♪_c0117831_9365447.jpg

16年7月10日 ママのお友達が遊びに来たよ♪_c0117831_937383.jpg

16年7月10日 ママのお友達が遊びに来たよ♪_c0117831_9371088.jpg

16年7月10日 ママのお友達が遊びに来たよ♪_c0117831_9372038.jpg

16年7月10日 ママのお友達が遊びに来たよ♪_c0117831_9373285.jpg

友達がケーキやクッキーを買ってきてくれて・・・・
美味しかったよ~(*^^)
16年7月10日 ママのお友達が遊びに来たよ♪_c0117831_938463.jpg

みんなでくれくれ攻撃しちゃって・・・お恥ずかしいわぁ;^^
16年7月10日 ママのお友達が遊びに来たよ♪_c0117831_9393392.jpg

あんちゃん、みんなに撫でてもらって、良い社会化になったね♪
16年7月10日 ママのお友達が遊びに来たよ♪_c0117831_9394050.jpg

16歳の保護したミックスの、はなちゃんがいるお友達から、
お嬢たちにうまうまおやつをもらったよ~
16年7月10日 ママのお友達が遊びに来たよ♪_c0117831_942374.jpg

後で食べようね~~♪♪♪

高校の頃から一緒のコが3人もいるので、話があれもこれも・・・
とにかく楽しいお喋りはつきない~~
あっという間に結構な時間になっちゃって・・・
みんな最後はバタバタとお帰りになりましたとさ041.gif
パパもお嬢たちも、みんなが楽しかったね(*^^)
また遊びに来てね♪
by sakura_momokos | 2016-07-09 23:59 | お友達 | Trackback | Comments(0)