ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年7月2日 高原で遊んだよ♪

今朝はみんなでお散歩!
サッカーにボールにそれぞれに楽しんでたよ♪
カメラを持って行かなかったので、お写真なし(笑)
週末も平日も変わらない時間に起床の我が家・・・
特に夏は早起きだから、お昼も早くになっちゃうよ~
お腹空いちゃってね!
一番のりで焼肉屋さん(爆)
忙しくしているパパへの頑張りにお肉ちゃんで力をつけようってね~
ママがビールを飲みたかっただけかな?037.gif
16年7月2日 高原で遊んだよ♪_c0117831_9544789.jpg

パパ宿にくると、ここに来る率高しv(^^)
美味しいのよ~~それでもランチだから軽めでね!
夜だと食べ過ぎちゃうから、ちょうど良いのかも♪

早お昼をした後はお嬢たちのお遊びタイム!
お江戸ならこんな時間に外遊びなんてありえないけどぉ~~
高原なら涼しいもんね♪
雲が多いながらも、両アルプスはお目見えしてたよ~
16年7月2日 高原で遊んだよ♪_c0117831_9592371.jpg

夏によく遊ぶ川はこの時期だもんね、増水してたよ;^^
16年7月2日 高原で遊んだよ♪_c0117831_10201850.jpg

河原で遊んだり、空きスペースでボール遊びをしてあげたよ♪
16年7月2日 高原で遊んだよ♪_c0117831_10203129.jpg

あんずは、大好きなボール遊びに弾けまくり~~
16年7月2日 高原で遊んだよ♪_c0117831_1021566.jpg


みんな笑顔いっぱい~~~053.gif053.gif053.gif
16年7月2日 高原で遊んだよ♪_c0117831_1022275.jpg

16年7月2日 高原で遊んだよ♪_c0117831_10221065.jpg

16年7月2日 高原で遊んだよ♪_c0117831_10221891.jpg

16年7月2日 高原で遊んだよ♪_c0117831_10222452.jpg

16年7月2日 高原で遊んだよ♪_c0117831_1022311.jpg

家でもボール命のあんず(笑)
3個も咥えてます(⌒-⌒; )
16年7月2日 高原で遊んだよ♪_c0117831_10223775.jpg

打ち込めるものがあるって良い事よね~
執着が半端ないけどぉ~041.gif

さぁ、また暑い所に・・・だわぁ;^^
by sakura_momokos | 2016-07-02 23:59 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)