ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年6月30日 貴重なへそ天(笑)

今朝は雨がパラパラ降ったり、止んだり・・・
でも時より雲の切れ間から青空もv(^^)
この梅雨空・・・予報もあてにならないし、後で暑くなってもね;^^
少しだけパラパラしてたけど、みんなでお散歩に行って来ましたよ♪
16年6月30日 貴重なへそ天(笑)_c0117831_1640568.jpg

16年6月30日 貴重なへそ天(笑)_c0117831_16401363.jpg

おやつも欲しいよね~~037.gif
16年6月30日 貴重なへそ天(笑)_c0117831_16403157.jpg

今日は曇りベースだったけど、時より太陽さんも顔を出してくれていましたよ~

朝のご飯を食べ終わると、みんなネムネム・・・zzz014.gif
16年6月30日 貴重なへそ天(笑)_c0117831_16425740.jpg

あんずはしばらく、遊びモードでしたよ~
パピーはやっぱり元気いっぱいだわぁ(*^^)
16年6月30日 貴重なへそ天(笑)_c0117831_1643751.jpg


さくらの貴重なへそ天よ~~(笑)
16年6月30日 貴重なへそ天(笑)_c0117831_16442873.jpg

16年6月30日 貴重なへそ天(笑)_c0117831_1644361.jpg

16年6月30日 貴重なへそ天(笑)_c0117831_16444680.jpg

16年6月30日 貴重なへそ天(笑)_c0117831_16445714.jpg

いつの頃からか?、へそ天をしなくなってきたさくら姉ちゃん!
それでも夏場はね~
こんな姿はあまり見れませんよ~貴重よ(爆)041.gif041.gif041.gif
Commented by wataamenotenshi at 2016-07-01 06:49
さくらちゃんはヘソ天してもべっぴんさんですよね♥
この頃、桃子ちゃんすごく若くなってきてるような🎵あんbずちゃんパワーですね♪

もうみんな可愛いすぎーーー♥♥
Commented by sakura_momokos at 2016-07-01 19:20
☆椿ママ!
あはは~ありがとうございます♪
べっぴんさんなんて・・・・嬉しいワン!
桃ちゃんね、みんなに言われるんですよ~
年々可愛くなってるって(笑)親ばか;^^
あんずのパワーもあるかもしれません♪

お忙しい中、コメントをありがとうございます♪(*^^)
by sakura_momokos | 2016-06-30 19:36 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)