ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年4月27日 お友達に会いに・・・&可愛いおもちゃ♪

今日のお散歩は涼しい中に行って来れました♪
曇り空だったからねぇ~~
その後、菜々凛幸家へ!
チュチュミュウちゃん達も病院帰りに寄るって事で、私も会いに行って来たよ~
頑張っているフタリを応援したいからね♪
前回はさく桃あんのお尻絞りで実は病院で会っているんだぁv(^^)
あんずを連れて行こうかとも思ったけど・・・・
お出掛けも控えているので、無理しない事にしました。
お庭で凛幸くんたちがお迎えしてくれたよ~~
16年4月27日 お友達に会いに・・・&可愛いおもちゃ♪_c0117831_1751874.jpg

16年4月27日 お友達に会いに・・・&可愛いおもちゃ♪_c0117831_1752957.jpg

相変わらずの大歓迎だったよ~~012.gif嬉しいね♪
お家で簡単にランチさせてもらったよ!
チュチュちゃんはお家の中をクンクンしてたよ~
バックインでフタリともお利口さん♪
16年4月27日 お友達に会いに・・・&可愛いおもちゃ♪_c0117831_177760.jpg

短時間だったけど、お喋りして、みんなのワンズに癒されたわぁ♪
ありがとうございました♪(*^^)

帰ると、三姉妹のクンクンチェック!
特にあんずは、ずーっとクンクン(笑)
忘れないでよ~~~頼みますよ~
良いコで待っていてくれたので、おやつよん♪
16年4月27日 お友達に会いに・・・&可愛いおもちゃ♪_c0117831_1794140.jpg

16年4月27日 お友達に会いに・・・&可愛いおもちゃ♪_c0117831_1794954.jpg


パパがドッグデプトに用事があって行って来たので、その時におもちゃを買ってきてくれました♪
16年4月27日 お友達に会いに・・・&可愛いおもちゃ♪_c0117831_17112721.jpg

お家の中に三頭のわんちゃん達が~~
遊ぶ前にパチリよん♪
16年4月27日 お友達に会いに・・・&可愛いおもちゃ♪_c0117831_17121649.jpg

16年4月27日 お友達に会いに・・・&可愛いおもちゃ♪_c0117831_17122418.jpg

16年4月27日 お友達に会いに・・・&可愛いおもちゃ♪_c0117831_17123024.jpg

16年4月27日 お友達に会いに・・・&可愛いおもちゃ♪_c0117831_17123761.jpg

特にあんずに頭を使ってもらおうと買ったらしいんだけどぉ~~
それが桃ちゃんが凄い勢いで・・・フタリで奪い合いに;^^
さくらなんて入れず(笑)まぁ、あんまりおもちゃに興味もないんだけど・・・
しばらくは、あんずと桃ちゃんの奪い合いで、ゆっくり遊んでもらう感じじゃないわぁ(><)
でもまぁ、楽しいなら良いか!001.gif
Commented by 菜々ママ at 2016-04-28 11:29 x
昨日は菜々へお花をありがとうございましたm(__)m
もうひまわりが出てるんだね。

昨日も幸太が爆裂で失礼いたしました^^;
お客さんが来ると大興奮で・・・。
昨日はマヨちゃんがミュウちゃんを抱っこしてたから
さくらママがターゲットだったもんね(^_^;)

あんちゃん、その匂い覚えておいてね!
もうすぐご対面だから♪
Commented by sakura_momokos at 2016-04-29 08:00
菜々ママ!
向日葵、元気が出るよね(*^_^*)
菜々ちゃんは活発な体育会系女犬だったから、
向日葵がお似合いだよね〜

幸たんのターゲットは、うん、私だった(笑)
でもさこんな時期も今だけだし、私も堪能するわぁ〜(≧∇≦)
あんだけ喜んでくれるのは、ほんと嬉しいよ〜

あんずね、履いてたジーパンをずーっと、
匂い嗅ぎ(笑)
楽しみだわぁ(^_−)−☆
by sakura_momokos | 2016-04-27 18:29 | お友達 | Trackback | Comments(2)