ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年4月4日 イチゴでブレイク♪

朝起きると、予報通りの雨~~057.gif
結構、しっかり降ってましたね。
朝のお散歩は中止!
朝ご飯が終わって落ち着いた頃にはバトル開始(笑)
さくらが率先してあんずの相手をしてあげ、途中から桃ちゃんがお相手をしてあげてました!
あんずは幸せものだよ♪
ボトル後のブレイクタイムにいちごちゃ~~ん!(爆)
16年4月4日 イチゴでブレイク♪_c0117831_16274425.jpg

16年4月4日 イチゴでブレイク♪_c0117831_16275368.jpg

沢山あるようにみえる?!
二個だけね~それをカットして三姉妹で食べたよ~
ケチかな?(笑)

あんちゃんの好きな場所のひとつ・・・
この間がどうも落ち着くらしい037.gif
16年4月4日 イチゴでブレイク♪_c0117831_1630237.jpg

首をかしげて聞いてくれる所が何とも愛らしい053.gif
16年4月4日 イチゴでブレイク♪_c0117831_16301225.jpg


こんなお天気だし、少し頭を使う事を~~
16年4月4日 イチゴでブレイク♪_c0117831_16311313.jpg

この中におやつが入っています。
うまくゲットして下さいなぁ~~
16年4月4日 イチゴでブレイク♪_c0117831_16315179.jpg

16年4月4日 イチゴでブレイク♪_c0117831_1631581.jpg

16年4月4日 イチゴでブレイク♪_c0117831_1632532.jpg

桃ちゃんが一番必死こえてやってたよ~
なんとかみんなゲットできたよv(^^)
Commented by 菜々ママ at 2016-04-05 18:13 x
頭を使ってのおやつゲットは、桃ちゃんが必死こいてやってたのね(笑)
なんか想像しちゃったわ(*^◯^*)
今日もはっきりしないお天気だったけど、お散歩に行けて良かったね(^_−)−☆
Commented by sakura_momokos at 2016-04-05 19:44
☆菜々ママ!
そうそう、桃ちゃんが凄い勢いでカジカジしてさ~
あんずが行くと「ウー」だって(笑)
今日も、あんずとのお散歩の時は少しパラパラしてたよ;^^
寒いし、変な陽気だね~
でもお散歩に行けて良かったわぁ♪
by sakura_momokos | 2016-04-04 22:30 | おやつ | Trackback | Comments(2)