ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年3月25日 お散歩&風冷たし;^^

朝から良いお天気~~058.gif
昨日の分も長めに歩いて来ましたよ♪
まずはさく桃ペア!
16年3月25日 お散歩&風冷たし;^^_c0117831_16225629.jpg

おやつくだしゃい!
16年3月25日 お散歩&風冷たし;^^_c0117831_16234143.jpg

桃ちゃんのおっきいお目めで見つめられちゃうとあげちゃうよねぇ~045.gif
16年3月25日 お散歩&風冷たし;^^_c0117831_16244099.jpg

16年3月25日 お散歩&風冷たし;^^_c0117831_1625312.jpg

はい、どうじょ~
16年3月25日 お散歩&風冷たし;^^_c0117831_1625255.jpg

さく桃ペアのお散歩はほんと、楽チンだわぁ♪
お次はあんちゃん!
16年3月25日 お散歩&風冷たし;^^_c0117831_16255287.jpg

16年3月25日 お散歩&風冷たし;^^_c0117831_1626394.jpg
16年3月25日 お散歩&風冷たし;^^_c0117831_1626469.jpg

風が強くてねぇ;^^
小さいながらも頑張って歩いたねぇ♪
それとさ、ごみ収集車に慣れたね(笑)
あんずとのお散歩で浄水場の桜を見に行ったけど・・・こんなんだったよ~
16年3月25日 お散歩&風冷たし;^^_c0117831_16295664.jpg

まだつぼみだったし、膨らんでもいなかったよ;^^
見頃は来週末かなぁ~

今日のおやつは鹿ジャーキー!
16年3月25日 お散歩&風冷たし;^^_c0117831_16331738.jpg

おまけ!
桃ちゃんのホゲっとした可愛いお顔♪
16年3月25日 お散歩&風冷たし;^^_c0117831_16334464.jpg

そこにあんずがペロンペロン♪
16年3月25日 お散歩&風冷たし;^^_c0117831_1634999.jpg

お姉ちゃん、大好きだもんね(*^^)

今日は頑張っている、さく桃あんのお友達のお見舞いに行って来ました。
良い兆しも見れ、行って良かったです。
小さな身体で頑張っている姿には、目頭が熱くなりました・・・・
まだまだ元気玉をたくさん送るからね~大丈夫!大丈夫!
Commented by tombiyori at 2016-03-26 07:20
昨日は風が強かったですね。
それに結構寒かった!天気はよかったんですけどね。
こちらも、桜全然です。つぼみも硬い感じ。
お花見は来週あたりがよさそうですね。
ママさん、お花見されるんですか?
あんちゃんが、桃ちゃんを!!かわいい~)^o^(
仲良しで、ほほえましいですね♪

お友達のわんちゃん、快方にむかいますように…。
Commented by sakura_momokos at 2016-03-26 19:54
☆トムママさん!
そうんなんですよ~
風が冷たく寒かったです;^^
やっぱり桜、全然ですよね~
この週末も寒いし、花見ところじゃないですよね(笑)
花見は散歩で見る程度です(爆)
三姉妹、仲良しさんで助かります♪
レディ同士って、恐ろしいじゃないですか(笑)
合わないと凄い戦いになりそうで~(爆)

お友達へありがとうございます。
by sakura_momokos | 2016-03-25 23:00 | お散歩 | Trackback | Comments(2)