ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年3月16日 さくらちゃ~ん!見てちょ(笑)

朝から良いお天気~~058.gif
でもね、朝だけで薄曇りの1日・・・
気温もそれなりに上がったようだけど、風が強く吹き始めたら、寒い!(笑)
午前中はそんなんでもなかったんだけどね~
お散歩はいつも通り~~
16年3月16日 さくらちゃ~ん!見てちょ(笑)_c0117831_16523263.jpg

16年3月16日 さくらちゃ~ん!見てちょ(笑)_c0117831_16524236.jpg

16年3月16日 さくらちゃ~ん!見てちょ(笑)_c0117831_16525076.jpg

16年3月16日 さくらちゃ~ん!見てちょ(笑)_c0117831_1653171.jpg

お江戸と違って、人もワンズも散歩中に出会う事がほとんどないんだけどぉ~
ごくたまに(笑)人が歩いてくると、あんちゃん、警戒が入る;^^
人混みの方が慣れてるのか(爆)
逆に静か過ぎるところに人が、遠くから歩いてくるのが、異様なのかな(笑)

散歩後のミルクタイム!
16年3月16日 さくらちゃ~ん!見てちょ(笑)_c0117831_170244.jpg

16年3月16日 さくらちゃ~ん!見てちょ(笑)_c0117831_1703146.jpg

16年3月16日 さくらちゃ~ん!見てちょ(笑)_c0117831_1703956.jpg

さくら姉ちゃん、前はちゃんとアイコンしてたのにねぇ~
今じゃ、食べ物に釘付け(爆)
もう今更なんでも良いよ~~食欲旺盛が一番!
16年3月16日 さくらちゃ~ん!見てちょ(笑)_c0117831_1704553.jpg

はい、どうじょ~
16年3月16日 さくらちゃ~ん!見てちょ(笑)_c0117831_1722520.jpg

さくら&あんずに押されて、桃ちゃん・・・写真に写らず;^^
飲めてるぅ??なんとか、ペロペロしてたよ(笑)

まったり中のあんず~
16年3月16日 さくらちゃ~ん!見てちょ(笑)_c0117831_1741747.jpg

この後、桃ちゃんとチュキチュキしてたよ~~

可愛い♪♪♪

今日のおやつは豚ハツジャーキー!
16年3月16日 さくらちゃ~ん!見てちょ(笑)_c0117831_177687.jpg


さく桃パパがふくろはぎを肉離れになったぽい;^^
以前にもやった事のあるアンヨだから、間違えないね・・・
湿布と安静なんだよねぇ~
今日の占い・・・最下位だったの・・・当たっちゃったね(><)
皆さんも、占いの最下位だけは気をつけましょう!037.gif
Commented by 菜々ママ at 2016-03-17 12:12 x
あら~、さくらちゃんが菜々に見えたよ(笑)
菜々のガン見を思い出す~(*^_^*)
さくらちゃんも前は姿勢良くアイコンしてたよね。
うふっ、でもだんだんそうなって行くんだね~♪
でも食欲旺盛は良いことだもんね!(^^)!
さくらちゃん、その調子よ~♡

さく桃パパ~、無理は禁物ですよ~(^_-)-☆
お大事にね♡
Commented by sakura_momokos at 2016-03-17 16:52
☆菜々ママ!
あはは~菜々ちゃんでしょ?(笑)
もうね、どんどん食べ物に顔が近づいているの(爆)
そう、ちゃんとアイコンしてたのにさぁ~
もういいの~~食べてくれる事がありがたや~

パパへありがとう♪
どうかな?今日の様子では滑れるかどうか?;^^
Commented by tombiyori at 2016-03-17 18:23
うんうん、今更もうなんでもいいですよねっ!笑
さくらママさんに同感です。
元気だったら、もうなんでもいいです。
でも、うちも年と共になんだか我が強くなったというか
前より主張するようになったというか、わがままになったと
いうか。気持ちを表すようになった気がします。
人間と一緒でしょうか?でも、素直に気持ちを表してくれた
ほうが嬉しい気がします。
もう、ほんとになんでもいいです。笑
あら~!パパさん、大変!!
肉離れって、すごく痛いんですよね。経験あり。
お大事になさってくださいね!
桃ちゃんて、あんちゃんのママみたい。優しいですね。
Commented by ぷりんママ at 2016-03-18 08:42 x
そうそう、アイコンしなくてもママパパとの絆が強いから良いのよ♪
それに、Tタッチではアイコンさせないで~っていうよね?

あんずちゃん、そっかーー。
パパ宿は人犬出会わないのね。
だから、一人来るとその人に集中しちゃうんだね。
人混みが平気なのは多すぎて一人に集中しないから。
トレーニングでは『氾濫方』といって、沢山の苦手なものの中に入れて慣らすっていう、結構過激な方法もあるんだけど、そういう理屈からなのです。

あんずちゃん、暖かくなったら、沢山楽しまなきゃね💕
Commented by sakura_momokos at 2016-03-19 14:41
☆トムママさん!
レス遅れまして、ごめんなさい・・・・
ですよねぇ~今更なんでも良いです(笑)
年齢とともに頑固になってきますよね~
わがままでも、どんどん主張OK!
でも、しつこいんですけどぉ~~;^^
またそれが可愛いですよね♪
あの可愛らしいトムくんも同じなんですねぇ~
トムくんに主張されたら、何でもしてあげちゃいますね♪

そう、肉離れってかなりの痛みらしいですね~
私はなった事ないんです(笑)
ありがとうございます!
もうだいぶ良くなっているようです。
桃ちゃんね、ほんとママです(爆)
Commented by sakura_momokos at 2016-03-19 14:58
☆ぷりんママさん!
そうですよねぇ~
年齢とともに絆が深まっているように思うし、
とにかく可愛くてね~(*^^)
Tタッチはネムネムですものね~(笑)

そうそう、だ~れもいない所にポツっと人が現れるん
ですよ~(笑)
ふむふむ・・・都会は氾濫方・・・なるほど!
逆にいろんな場所で経験できるので、良いですね~

いつもありがとうございます♪(*^^)
by sakura_momokos | 2016-03-16 19:24 | パパお宿 | Trackback | Comments(6)