ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年3月15日 お散歩行けたよ~

昨日は1日、雪が降っていたので、積もり具合によっては、
お散歩は難しいかなぁ~なんて思っていましたが・・・・
やっぱい3月ですね~
暖かいから、あっちう間に融けちゃいました!
お昼前には行って来れました♪
朝はこんな感じで、中央アルプスは雲の中~~
16年3月15日 お散歩行けたよ~_c0117831_16565818.jpg

さくら姉ちゃんがお先に行ったよ。
16年3月15日 お散歩行けたよ~_c0117831_16574882.jpg

16年3月15日 お散歩行けたよ~_c0117831_1657576.jpg

16年3月15日 お散歩行けたよ~_c0117831_1658524.jpg

16年3月15日 お散歩行けたよ~_c0117831_16581824.jpg

お次は桃あんペア。
16年3月15日 お散歩行けたよ~_c0117831_16585549.jpg

16年3月15日 お散歩行けたよ~_c0117831_165925.jpg

16年3月15日 お散歩行けたよ~_c0117831_16591128.jpg

16年3月15日 お散歩行けたよ~_c0117831_1712949.jpg

散歩し始めに、一人のおばさんが、こんにちは~ってご挨拶をして来ました。
すると、いつものボールを転がしているコ?
なんて聞かれて、このコたちは違いますよ~
あのわんちゃん、上手ねぇ~~って褒められました(笑)
さくら姉ちゃん、褒められたよ♪見ている方がいるんだね~(*^^)
そのおばさんに、あんずが「う~」;^^
黒柴ちゃんがいるようで、慣れている方だったので、おやつをあげてもらいました。
パパ宿近辺の散歩は、まだ慣れていないんだよね・・・

午後はみんなお昼寝・・・zzz
16年3月15日 お散歩行けたよ~_c0117831_1784911.jpg

16年3月15日 お散歩行けたよ~_c0117831_1785858.jpg

16年3月15日 お散歩行けたよ~_c0117831_179618.jpg

今日は陽射したっぷりで、家の中は暖かだったね~
暑いくらいだったかも(笑)
by sakura_momokos | 2016-03-15 22:00 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)