ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年3月14日 ホワイトデー♪&のんびりよん♪

パパ宿に来ています♪
こちらは朝から雪ですよ;^^
16年3月14日 ホワイトデー♪&のんびりよん♪_c0117831_1956530.jpg

気温が高いので、道路が積もる程ではありませんが・・・・
それでも夕方には結構降って来て、積もり始めました;^^
でも20時頃には止んだので大丈夫でしょう!

今日はホワイトデーですねぇ~
早めに頂いていたのですが、紹介しますね♪
菜々パパちゃんより~~
16年3月14日 ホワイトデー♪&のんびりよん♪_c0117831_2024222.jpg

16年3月14日 ホワイトデー♪&のんびりよん♪_c0117831_2025028.jpg

16年3月14日 ホワイトデー♪&のんびりよん♪_c0117831_203223.jpg

可愛いよねぇ~小物いれ~お洒落に使いたいなぁ♪
肌触りがまた上質で良いのよ~
ありがとうございました♪(*^^)

さく桃パパより~~
ケンズカフェ東京のガトーショコラ♪
16年3月14日 ホワイトデー♪&のんびりよん♪_c0117831_2045421.jpg

クリスマスにパパが買ってきてくれたけどぉ~
ほんと、ここのショコラを食べたら、他のは偽物だわぁ(笑)
16年3月14日 ホワイトデー♪&のんびりよん♪_c0117831_2063119.jpg

カカオの香りが最高♪
美味しくて、独り占めしたかったわぁ(爆)
16年3月14日 ホワイトデー♪&のんびりよん♪_c0117831_2072478.jpg

ありがとうねぇ♪

本日のさく桃あんたち~
お散歩にいけず、午前中はまぁ、よく寝ていたわぁ・・・zzz
16年3月14日 ホワイトデー♪&のんびりよん♪_c0117831_209262.jpg

16年3月14日 ホワイトデー♪&のんびりよん♪_c0117831_2091233.jpg

16年3月14日 ホワイトデー♪&のんびりよん♪_c0117831_2092286.jpg

でも午後は、それでも何か楽しい事をしなくっちゃね(笑)
バランスクッションを出したよ~
16年3月14日 ホワイトデー♪&のんびりよん♪_c0117831_20135632.jpg

16年3月14日 ホワイトデー♪&のんびりよん♪_c0117831_2014472.jpg

16年3月14日 ホワイトデー♪&のんびりよん♪_c0117831_20141289.jpg

後ろアンヨに重心を置く感じでとのアドバイスを受けたけど、
カメラ片手じゃだめだね(笑)
カメラを置いて、練習したよ~

今日のおやつはドライチーズ♪
16年3月14日 ホワイトデー♪&のんびりよん♪_c0117831_20175824.jpg


明日は晴れの予報だけどぉ~
道路がどんな感じか?すっきり乾いて欲しいね!
by sakura_momokos | 2016-03-14 20:37 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)