ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年3月13日 パピーふれあい会♪

朝から曇り空で、寒い1日でしたね;^^
そんな中、前々から楽しみにしていた、
ぷりんママさん所の幼稚園(犬の家 Wan Peace)のパピーふれあい会に
参加して来ました♪
少し早めに着いちゃったので、お友達が来るまで、さく桃も自由にさせてもらっちゃいました。
桃ちゃんたら、おやつをもらっちゃって(笑)
16年3月13日 パピーふれあい会♪_c0117831_11315064.jpg

私はあんずと一緒に参加していたので、パパが外野から、さく桃を見ながらの撮影で、
大したお写真はありませんが・・・
雰囲気だけでもぉ~~
16年3月13日 パピーふれあい会♪_c0117831_11454384.jpg

6ヶ月のビジョンフリーゼのセバスチャンくんとご挨拶~
16年3月13日 パピーふれあい会♪_c0117831_11413715.jpg

11ヶ月のチョコタンダックスのココアくん!
お隣だったし、よく側で一緒にいました。
16年3月13日 パピーふれあい会♪_c0117831_11442064.jpg

16年3月13日 パピーふれあい会♪_c0117831_11442893.jpg

16年3月13日 パピーふれあい会♪_c0117831_1144399.jpg

パパがココアくん、イケメンで可愛いって~
16年3月13日 パピーふれあい会♪_c0117831_1145744.jpg

飼い主さんにおやつをもらったり、フリーでわんこ同士が触れ合ったり、
道具で遊んでみたり~
バランスクッションの上に乗ったり、ポールを飛び越えたり、
あんず楽しそうでした♪
行け行けわんちゃんはやっぱり苦手だったけど、ひととおりのお友達とご挨拶をしていましたよ(*^^)
さく桃はこんな感じで、端っこで、上から目線で(笑)見学してました!
16年3月13日 パピーふれあい会♪_c0117831_1147354.jpg

終わってからは、みんなと一緒にねぇ~
向かって左奥に、5ヶ月の黒ラブのはるちゃんがいます♪
私のところによく来てくれて、可愛かったわぁ~
パピパピ度MAXだったよ(爆)
16年3月13日 パピーふれあい会♪_c0117831_11483229.jpg

さく桃がいると、やっぱり心強いんだねぇ~
あんず、積極的におやつをもらいに行ってたよ。037.gif
16年3月13日 パピーふれあい会♪_c0117831_11525721.jpg

ビビりながらも、好奇心旺盛で、自分から、あちこちと匂い嗅ぎにいったり、
歩きまわったりしていました♪
パパが、もっと他のわんちゃんと遊びたかったと・・・・
ここはパパとの触れ合い会じゃないんだけどぉ(爆)
私達もさく桃もあんずも、とっても楽しかったわぁ♪
おやつがもらえるだけで、三姉妹は楽しい場所だもんね~
あんずのゆるゆるペースで社会化、びびり克服に頑張って行こうね(*^^)

ぷりんママさん、HT先生、今日はありがとうございました♪
Commented by 菜々ママ at 2016-03-14 19:16 x
いつもと違う場所での体験は、良い経験になっただろうね!
あんちゃん、良い子だからどんどん変わって行くよ〜(^_−)−☆

さく桃ちゃんが上から目線で見学してたと
パパの触れ合い会じゃないに大爆笑!(笑)
Commented by sakura_momokos at 2016-03-14 20:35
☆菜々ママ!
12月に行って以来だし、その時と今ではまた違うしね~
完全アウェイだったけど、頑張ってたよ♪
ありがとうねぇ~
あんずにストレスをかけず楽しい犬生にしてあげたいから、
楽しい思いをいっぱいさせて、びびり克服するよ♪

あはは~上からね(爆)
そうだよ~パパはもっと黒ラブちゃんに触りたかったらしい。
パピーの時ってあっという間だもんね~(*^^)
Commented by ぷりんママ at 2016-03-14 23:39 x
パパさん、そうだったんですね~♪
ゴメンなさーーいm(__)m
ちょっとプチレッスンしちゃってましたもんね!
気がつかず本当にゴメンなさいでした!

あんずちゃん、とても成長してましたね♪
あんずちゃんのペースでゆっくり色々沢山経験積んであげて下さいね。

一つ言うなら、ママさんが最初の体面で緊張してるかな?
あんずちゃんはキョロキョロ良く回りを見てますから、ママさんが身構えるとあんずちゃんが緊張しちゃうので、堂々と(^O^)

また来月もありますので、ご都合付けば遊びに来てくださいね♪
Commented by sakura_momokos at 2016-03-15 16:48
☆ぷりんママさん
あはは~いいんですよ~
だって、パパの触れ合い会じゃないんですから~(爆)
次回は最後に触れ合わせてもらいま~す(*^^)

あんず、そうですねぇ~
色々な経験ですね、がんばりま~す♪
無理しないって事をいつも念頭にあげつつですね。

はい、堂々と~~ですね!
あんず、ほんとよく見てますよね。
私もアタフタしないように頑張ります!
また、気付いた事は色々とご助言してくださ~~い!
いつもありがとうございます。(*^^)
来月も参加したい~パパのスケジュールチェックして
おきます(爆)
by sakura_momokos | 2016-03-13 23:59 | お友達 | Trackback | Comments(4)