ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年3月10日 平穏な1日(笑)

朝からはっきりしないお天気・・・
雨が降りそうで、降らない(笑)
お散歩は、風が冷たかったなぁ~
まずはさく桃ペア~
16年3月10日 平穏な1日(笑)_c0117831_16491055.jpg

さくら姉ちゃんの変顔(笑)
16年3月10日 平穏な1日(笑)_c0117831_16493128.jpg


あんず、今日も良いペースで歩いたよ~
そう、びびりなとこがなかったよv(^^)
16年3月10日 平穏な1日(笑)_c0117831_16505925.jpg

ブログに書くのを忘れたんだけどぉ~~
おととい、大学散歩の時にねぇ~お外で初う〇ぴをしたのよ~
もちろん、家の中でが一番だけどぉ~お外でも出来ないとね!旅先とかもあるしさ(笑)
それって、お外で緊張感がなくなってきている証拠だよね♪
お利口さ~~ん!っていっぱいおやつ(爆)
体重も3キロ超えたよ~~それも書くのを忘れた!037.gif
あと少々増えるくらいで、こんなもんでしょうねぇv(^^)
散歩後のネムネムなあんずぅ~
16年3月10日 平穏な1日(笑)_c0117831_16582635.jpg


今日のおやつはドライの鶏ささみちゃん♪
16年3月10日 平穏な1日(笑)_c0117831_16565292.jpg

はい、どうじょ~
16年3月10日 平穏な1日(笑)_c0117831_16571259.jpg

16年3月10日 平穏な1日(笑)_c0117831_16571879.jpg

16年3月10日 平穏な1日(笑)_c0117831_16572670.jpg


さくら姉ちゃん、ママの横でネムネム・・・zzz
16年3月10日 平穏な1日(笑)_c0117831_16591190.jpg

1日の大半を寝ているけど・・・・
あっ、元気ですよ~必要に応じて起きます(笑)
週末やパパが帰って来た時のために体力温存な感じ(爆)
まだまだ元気いっぱいでいてもらわなくっちゃ!
東京オリンピックを一緒に見るんだもんね(*^^)
Commented by tombiyori at 2016-03-11 15:06
さくらママさん、私も全く同じこと考えてましたよ~。
トムと東京オリンピックを見たいと思います。
ほんとは、無事10才を迎えられただけでも満足なんですけどね…。笑
トムに、オリンピック一緒に見ようねって言うと、お手してくるんですよ。だから、握り返して、約束ね、って言ってます。
変な話になっちゃいました。笑
さくらちゃんもトムも絶対見ようね)^o^(

あんちゃん、日々進化してますね~。
あんちゃんのがんばりはもちろん、さくらママさんのがんばり
も!!すごいと思います♪
Commented by sakura_momokos at 2016-03-11 22:18
☆トムママさん!
トムママさんも同じ考えだったのですねぇ~
ほんとめざせ~オリンピックですよ~
トムくんもさくらも頑張りましょう♪
握り返しちゃうなんて・・・なんかわかるわぁ~
その言葉で、ジーンときちゃいました。
今日はそれでなくても、震災でテレビと見ては・・・
うるうる・・・・年ってもんですね;^^

あんちゃんね、びびりんちょ~
でもね、素直で可愛いのよ~♪親ばか;^^
私は何にも~~
トリーツバックだけはかかせませんが(笑)
いつもありがとうございます♪
by sakura_momokos | 2016-03-10 19:56 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)