ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年2月8日 眠れるようですよ~♪

良いお天気でしたね~058.gif
でも乾燥し過ぎ;^^
手がカサカサだわぁ~~
加湿器がフル稼働だもん!
今日もあんちゃん、元気いっぱいで幼稚園へ!
お喋りなわんちちゃんがいたようで・・・・
最初、釣られてワンワンしたようですが、直ぐに「私は関係ないわぁ~おやつのが好き」
そんな感じで吠えなかったようです♪
送り迎えでずーっと吠えているコがいたので、気になっていたのですが・・・
良かったわぁv(^^)
大きなわんちゃん、ダルメシアンちゃんともすんなりご挨拶が出来て、
他のコたちとのグループレッスンも楽しんでいたようです♪
少しずつ進歩していますね~

お家組のおフタリさんはまったり過ごしておりました!
おやつタイム!
お鼻のせ~(笑)
16年2月8日 眠れるようですよ~♪_c0117831_1949695.jpg

16年2月8日 眠れるようですよ~♪_c0117831_19495210.jpg

撫でて~
16年2月8日 眠れるようですよ~♪_c0117831_1950970.jpg


あんずが帰ると、いつものバトルが;^^
少し落ち着いた所でパチリ!
16年2月8日 眠れるようですよ~♪_c0117831_19511961.jpg

ご飯が終わると・・・さすがにお疲れ・・・夢の中へ・・・zzz
16年2月8日 眠れるようですよ~♪_c0117831_19524732.jpg

さくらも気に入ったようで、ネムネムしてました♪
16年2月8日 眠れるようですよ~♪_c0117831_19532975.jpg


パパがこの所のハードワークでお疲れ;^^
喉が痛いって(><)
周りがみんなインフルになったらしい・・・
明日の朝が怖いわぁ~大丈夫かしら~
by sakura_momokos | 2016-02-08 22:33 | お勉強 | Trackback | Comments(0)