ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年2月5日 仲良しさん♪&びびりんちょ;^^

今日は日中、暖かな冬日和でしたね♪
今日も元気にお散歩~
さく桃は変わらず、マイペースで歩くよ~
16年2月5日 仲良しさん♪&びびりんちょ;^^_c0117831_16422450.jpg

16年2月5日 仲良しさん♪&びびりんちょ;^^_c0117831_16423153.jpg

あんちゃんはこの所、匂い嗅ぎが出来るようになったよ(笑)
16年2月5日 仲良しさん♪&びびりんちょ;^^_c0117831_16431028.jpg

あんまりさせるのもかもだけど・・・・
それで色んな匂いを感じ、落ち着いたりもできるだろうしね!
今日はパトカーから、警察の方が何やらアナウンス・・・
それが怖く、なんだよ~今のは~ワワン~~
そしたら、そこを通りかかったおあばさんに、ワンワン;^^
その人の声だと思ったらしい。
ビビりちゃんペースでがんばろうねぇ~
行きつけのクリーニング屋さんの前を通ったら、声をかけてくれて、
あんちゃんを抱っこしてくれたよ♪
16年2月5日 仲良しさん♪&びびりんちょ;^^_c0117831_1649472.jpg

7歳のトイプーちゃんがいるから、安心して抱っこしてもらえるワン♪
落ち着いて抱かれてたよ(*^^)
話をしていたら、スムースのダックスがいたっていうおばあちゃんが・・・
19歳まで頑張ったらしいよ~凄いね~
あんずの年齢を聞いて、このコはまだまだこれからの人生で良いねって(爆)

おやつ時の6っつのお目々♪
16年2月5日 仲良しさん♪&びびりんちょ;^^_c0117831_16572941.jpg

日向ぼっこ~気持ち良さそう♪
16年2月5日 仲良しさん♪&びびりんちょ;^^_c0117831_16575940.jpg

16年2月5日 仲良しさん♪&びびりんちょ;^^_c0117831_1658774.jpg

16年2月5日 仲良しさん♪&びびりんちょ;^^_c0117831_1658559.jpg


仲良し動画♪

こちらのおふたりさんは、ほんと仲良しさん♪
朝起きた時から、こんな感じ~~
桃ちゃんにとっても、あんずにとっても良かったわぁ~
それにさくらも、このふたりで遊んでくれるおかげで、マイペースでいられるv(^^)
こんな3姉妹を見ているだけで、幸せだぁ~~(笑)
by sakura_momokos | 2016-02-05 20:25 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)