ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年1月30日 芋好きレディ♪(笑)

昨夜はあんちゃん、ハウスで良いコちゃんでした♪
5時間程でしたが・・・ほとんど寝ていたみたい(*^^)
お利口ちゃん♪

今朝は気温によっては雪の予報も出ていましたが、雨でしたv(^^)
お昼前には止みましたが・・・・寒い1日でしたね;^^
あんちゃんと桃ちゃんはくっつんこしてネムネム・・・zzz
16年1月30日 芋好きレディ♪(笑)_c0117831_2229870.jpg

16年1月30日 芋好きレディ♪(笑)_c0117831_22291783.jpg

さくら姉ちゃんはおまんじゅうでネムネム・・・zzz
16年1月30日 芋好きレディ♪(笑)_c0117831_22295112.jpg


今日はさくらとのバトルをどうじょ~~

後ろから手を出して、行け行けをしているのはパパです(爆)
さくらのおっかい声が聞こえますが、本犬はとっても楽しんでいる声ですのでご安心を!037.gif

さてみんなでおやつタイムよん♪
さく桃には焼き芋ちゃん♪
16年1月30日 芋好きレディ♪(笑)_c0117831_22384731.jpg

芋好き姉ちゃんたち~~
お行儀が悪く、テーブルの先頭を陣取ってます・・・・;^^
16年1月30日 芋好きレディ♪(笑)_c0117831_22401429.jpg

16年1月30日 芋好きレディ♪(笑)_c0117831_22402270.jpg

16年1月30日 芋好きレディ♪(笑)_c0117831_22402972.jpg

16年1月30日 芋好きレディ♪(笑)_c0117831_22403774.jpg

16年1月30日 芋好きレディ♪(笑)_c0117831_22404738.jpg

16年1月30日 芋好きレディ♪(笑)_c0117831_22405481.jpg

焼き芋ちゃん、ねっとりして美味しかった♪
八天堂は季節限定であんバターパンがあったのですが、レンジでチンして食べます。
それがなかなか美味しかった♪
Commented by ぷりんママ at 2016-01-31 11:59 x
あんずちゃん、落ち着いてお留守番出来てエライね~♪
Neoなんか、今ごろお留守番出来なくなってきてお恥ずかしい…

さくらちゃんは体が締まってるよねーー!
モコなんて、お腹の皮がたるんでる(笑)
ハイドロセラピストの人に、体幹と内臓筋肉鍛えればまだまだ締まるって言われましたよ(^_^;)
さくらちゃんはやはり、サッカーしたりしてるから締まってるんでしょうね!

本当にママさんには感心してますm(__)m
Commented by sakura_momokos at 2016-01-31 20:42
☆ぷりんママさん!
あんちゃん、お利口さんでした♪
Neoくん、どうしたんでしょ?たまたまかなぁ~
年齢を重ねることに、絆が深まりますもんね・・・・
そんな点でかしら~~

さくらはそうですね~体重も良い感じでキープしてますね。
サッカーもそうでしょうね~
前よりは寝ている時間が多くなってきていますが、
それでも動く方かと思います。
あっ、あとあんずの相手もあるかなぁ(爆)
モコちゃん、まだまだこれからマッチョになりますよ~
そういう場があるので、うらやましいです♪

いやいや、私は全然、だめだめママです;^^
ぷりんママさんから教えて頂く事がいっぱいです♪
これからも宜しくお願いしますね(*^^)
by sakura_momokos | 2016-01-30 22:49 | おやつ | Trackback | Comments(2)