ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年1月27日 ランチでお喋り♪

お江戸に戻っております(笑)
朝から良いお天気~058.gif
一週間ぶりかなぁ~
あんずを幼稚園に送り届けました!
ちょうどお出掛けの菜々ママちゃんとランチで合流できそうって事で、
浅草で合流!(笑)
お互いに帰る途中の駅だったの、ちょうど良かったのですv(^^)
16年1月27日 ランチでお喋り♪_c0117831_2273110.jpg

麦とろを食べたよ~ご飯は五穀ご飯にして、メインは塩麹唐揚げ!
美味しかったわぁ♪
そして、やっぱりスィーツ女子にならんとねぇ~~037.gif
お喋りをして、ランチして楽しゅうございました♪

あんちゃんがいないから、さく桃はのんびりお昼寝~~
16年1月27日 ランチでお喋り♪_c0117831_22364011.jpg

16年1月27日 ランチでお喋り♪_c0117831_2236503.jpg

おやつはお魚ちゃん♪
16年1月27日 ランチでお喋り♪_c0117831_22371478.jpg


夕方にあんちゃんのお出迎えで、あっちう間の1日でした!
帰ってくると、桃ちゃんが、待ってましたとばかりにバトルに誘います(笑)
しばらくは大騒ぎ;^^
落ち着いた後のあんず・・・・
16年1月27日 ランチでお喋り♪_c0117831_22391032.jpg

さすがに幼稚園に行って来たし、お疲れだよね~
今日はチワワちゃんと仲良く遊んでいたようですよ♪
だいぶ自発的に出来る事も多くなり、良い感じだったみたいです(*^^)
あんちゃん、頑張ってるねぇ♪お疲れ様でした♪
Commented by 菜々ママ at 2016-01-28 14:57 x
昨日はありがとうね〜(*^_^*)
久しぶりに楽しい&美味しいランチだったよ!
昨日も良いお天気だったから、スカイツリーも綺麗だったんだね。

あんずちゃんもいろいろ成長して、だんだん慣れて来たね。
お友達とも遊べるようになって良かったねo(^▽^)o
でもどんな感じで遊ぶんだろう?
桃ちゃんとはまた違うんだろうね〜(笑)
Commented by wataamenotenshi at 2016-01-28 17:49
美味しそうなランチ、それに浅草!
羨ましい限りです。

あんずちゃん、幼稚園でお勉強してますよ♪
って感じのキリッした
急にパピーじゃないしっかりしたお顔になってきてます。
でもどんな感じなんでしょうね。
覗いてみたいですね♪
Commented by sakura_momokos at 2016-01-28 21:50
☆菜々ママ!
こちらこそ、うまい具合に時間があって良かったわぁ♪
ほんと久しぶりのランチだったね~
お喋りに、うまうまに楽しかったよね♪
スカイツリーにうん〇も綺麗だったよ(爆)

あんちゃんの成長が見れて嬉しいよ~~
きっとまだ追いかけっこ的な感じゃないかなぁ。
桃ちゃんとみたいに遊べるようになったら、嬉しいけどぉ♪

☆椿ママ!
ランチは行きあたりばったりな感じだったんだけどぉ~
それでも美味しかったわぁ♪

幼稚園もあと半分なんですよ~
少し成長が見れて嬉しいワン♪
そうそう・・・お顔がね、もうパピーっぽさが
なくなってきてますよね(笑)
マズルも伸びたし、背中もドーンと伸びちゃって(爆)
それでも、体重はあと、400~500gで止まるかと・・
1日のタイムスケジュールはあるんですけどぉ~
実際はどんな感じなのかしら~~
by sakura_momokos | 2016-01-27 22:44 | お友達 | Trackback | Comments(3)