ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年1月13日 フタリっコのんびり♪

今朝はバタバタ~~~
あんちゃんの幼稚園があると、出掛け前までに、掃除、洗濯などの家事を
全て終わらせるので、結構、焦るし、時間との戦い!042.gif
電車に載せて行かなくっちゃだし、トイレもしてもらわなくっちゃだし~~
預けちゃうと、ホッとするんだけど・・・・(*^^)

あんちゃんを預けて帰って来てから、さく桃はお散歩!
16年1月13日 フタリっコのんびり♪_c0117831_22154212.jpg

16年1月13日 フタリっコのんびり♪_c0117831_22154839.jpg

今日は陽射しがたっぷりで良かったわぁ~~

おやつもフタリだけだね!
あんちゃんもきっと、おやつ三味だもん、さく桃たちも美味しいものを食べようね♪
16年1月13日 フタリっコのんびり♪_c0117831_22175148.jpg

関節などに良い緑イ貝だよ~~001.gif

あんちゃんが帰ってくると、お姉ちゃんたちを相手にまずはひと遊び(笑)
今日はさくらがターゲットv(^^)
16年1月13日 フタリっコのんびり♪_c0117831_22195274.jpg

あたち頑張って来たよ~~
16年1月13日 フタリっコのんびり♪_c0117831_2220159.jpg

今日もあんちゃん、頑張ったね~
お疲れ様でした♪043.gif
by sakura_momokos | 2016-01-13 22:23 | お勉強 | Trackback | Comments(0)