ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年12月23日 クリスマスケーキ♪

今日は朝から曇り空~夕方から雨がポツポツ・・・057.gif
午前中のうちにみんなでお散歩~~
日中はバトルしたり、おやつを食べたり、楽しんでおりましたよ♪

明日、あさってとパパは飲み会~~~
なので、クリスマスケーキは今日、頂きました~
あっ、私達はもう先日、食べちゃったけどねぇ(笑)
いつもの銀座キルフェボンのケーキちゃんよ♪
15年12月23日 クリスマスケーキ♪_c0117831_7112278.jpg

15年12月23日 クリスマスケーキ♪_c0117831_20345569.jpg

毎年、頂いているけど、ほんと美味しい~~
ペロリ食べれちゃいますv(^^)

そしてさく桃あんちゃん達には、焼いていない鶏肉のケーキちゃん♪
これも去年に続いてねぇ~~♪
15年12月23日 クリスマスケーキ♪_c0117831_20364140.jpg

しっぽなさんの信頼のおける安心安全なケーキよん♪
動画を撮りましたので、どうぞ~~

サンニンでも爆食い!(笑)
あんちゃんも早いのよ~~
家のコたちはみんな食欲が凄過ぎ(爆)
でも元気の源ってことで、良い事にしましょう♪
今日はさく桃あんちゃん達のお写真パチリしていませんでした~あしからず~

昨日は冬至でかぼちゃの煮物を頂いたのですが、ゆず湯にするのを忘れて;^^
1日遅れちゃったけど、入りましたよ♪
風邪をひかないように元気にこの冬も乗り越えないとね(笑)
by sakura_momokos | 2015-12-23 20:55 | グルメ | Trackback | Comments(0)