ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年12月10日 あんず、日々進化(笑)

お天気は下り坂とは言っていましたが、お昼前から太陽さんがいなくなっちゃいましたね;^^
洗濯物が乾きそうにないので、浴室乾燥しちゃいました!
乾燥で思い出しちゃった(笑)
さくらがパピーで我が家に来た頃は、ほぼ毎日のように起きると、ハウスがうんぴまみれで、
敷物などを洗って乾燥機にかけていました;^^
あんずちゃん、この家でトイレの失敗なしって凄いよね~~
パパ宿では、座布団に1度ありだけど・・・
お初の所で、来たばかりでの移動だったから、これは仕方ない。
夜中もちゃんとハウスの中のトイレトレーでしてくれてるよ~
ブリーダーさんに感謝だわぁ♪

おやつタイム!
あんちゃん、お顔をあげてみてくれるようになってきたじょv(^^)
日々進化(爆)
15年12月10日 あんず、日々進化(笑)_c0117831_1753753.jpg

おやつが目の前だと下がる!(笑)
15年12月10日 あんず、日々進化(笑)_c0117831_1754694.jpg

日中は桃ちゃんが、あんずのお相手をしてあげてるよ~
仲良くおもちゃ遊び♪
15年12月10日 あんず、日々進化(笑)_c0117831_1781087.jpg

15年12月10日 あんず、日々進化(笑)_c0117831_1781840.jpg

15年12月10日 あんず、日々進化(笑)_c0117831_1782928.jpg

昼間はお休みモードなさくら嬢!
15年12月10日 あんず、日々進化(笑)_c0117831_1791049.jpg

あんずはハウスでネムネム・・・zzz
15年12月10日 あんず、日々進化(笑)_c0117831_17101138.jpg

さくらは夜にあんずの相手をしてくれてるよ~~
みんな、お子守りをありがとう♪037.gif

コングを絶対に譲らないあんず!

Commented by ぷりんママ at 2015-12-10 23:06 x
BGMのドラマが気になる(笑)
Commented by sakura_momokos at 2015-12-11 17:22
☆ぷりんママさん!
ちょっと笑かさないで~~(爆)
なんだったかな?考えちゃいましたよ~
そうそう、サスペンスものでした!
つい見ちゃってね;^^
by sakura_momokos | 2015-12-10 22:28 | 遊び | Trackback | Comments(2)