ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年11月26日 良いコでお留守番♪

昨日からの雨も午前中には止みましたね!
今日はもう少し暖かくなるかと思いきや、そうでもなく、12月中旬の陽気だとか;^^
どうりで寒かった;^^

朝5時30分には起きて、さく桃ご飯&私の朝食!
9時からの予約でマヨちゃんのサロンに行く日でした♪
留守番があるから、あんずをひとバトルさせてから行こうと思ってね(爆)
疲れてれば、ハウスで暇を持て余す事がないでしょうから~~
留守番の状況はカメラでチェックしていましたが、ずーっと寝ていましたv(^^)
3時間30分程のお留守番・・・お利口さんでした!
サロンではマヨちゃんに、カラー&カットをお願いして、きれいすっきり♪
今回は少し短めにカットをしてきましたよ~
とはいえ、ロングだとわかりづらいかなぁ・・・
マヨちゃん、いつもながらありがとうね♪012.gif

さて今日の三姉妹!
あんずちゃん、ひとり連れてお散歩に行って来ましたよ~~
私にまとわりついて歩くんだけどぉ~~
でも物おじしない様子で歩いていましたよ!
たまに、自分の尻尾を追って、くるくるしながら~~(爆)
ちょうど小学生の下校時間に遭遇して、きゃぴきゃぴした声とかを聞いてもらったりしました(笑)
人が通るとその人に寄って行く傾向が(爆)
15年11月26日 良いコでお留守番♪_c0117831_16273236.jpg

おやつで、お外に良いイメージ作り~~♪

おやつタイム!
三人でパチリは難しい~~
今日は桃ちゃんがボケてます;^^
15年11月26日 良いコでお留守番♪_c0117831_1628512.jpg

ハウスから出すと、永遠と遊びが!
写真では早すぎるので動画でどうじょ~~


連日の相手で疲れるよねぇ~~
ネムネム・・・zzz
15年11月26日 良いコでお留守番♪_c0117831_164050100.jpg

15年11月26日 良いコでお留守番♪_c0117831_16405783.jpg

寝て、遊び、ご飯、寝て、遊び、ご飯・・・・
こんな繰り返しも楽しいのかも♪
Commented by マヨ at 2015-11-27 11:01 x
昨日もいつも、ありがとうございます。
ご馳走様です(-_^)
美しくなって、良かったわぁ🎵
あんずと桃ちゃん、距離が縮まってるね。
さくらちゃんは、総監督だしさ(笑)
仲良し三姉妹、可愛いよ〜。
早く会いたい!!!
待っててよ、さく桃あん姉妹〜(o^^o)
Commented by sakura_momokos at 2015-11-27 21:52
☆マヨちゃん!
こちらこそ、ありがとうねぇ♪
はい、美しくなって私も〇映に望めますわぁ(爆)
そうなんだよねぇ~桃ちゃん、もう心配なしよん。
楽しくて仕方がないお顔をしてるんだよ~~(*^^)
うんうん、待ってるよ~~
いっぱい遊んでやってちょ♪
by sakura_momokos | 2015-11-26 21:30 | お留守番 | Trackback | Comments(2)