ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年11月20日 お相手はさくら姉ちゃん(笑)

今日は1日はっきりしないお天気でしたね;^^
雨が降ったり、止んだり・・・
さくらのお散歩に行ったら、雨がザー!撃沈!041.gif

昨夜のあんずは、電気を消すと直ぐに寝てくれて、朝まで~~お利口ちゃん♪
今日はこんなお天気なので、ちょいっと小寒い感じかなぁ~
みんなおまんじゅうになってましたよ(笑)
三食まんじゅうの出来あがり~~041.gif
15年11月20日 お相手はさくら姉ちゃん(笑)_c0117831_1713161.jpg

15年11月20日 お相手はさくら姉ちゃん(笑)_c0117831_17132422.jpg

15年11月20日 お相手はさくら姉ちゃん(笑)_c0117831_17133712.jpg

おやつだよ~~
15年11月20日 お相手はさくら姉ちゃん(笑)_c0117831_171927.jpg

あんずちゃん、食への執着が半端なくて、落ち着いていられないので・・・
凄いんですよ~ピョンピョコ跳ねまわって;^^
なんでお座りをして少しでも落ち着かせる練習をし始めました(笑)
おやつで釣ってね~

まだまだ受け入れられない桃ちゃんですが、新しいおもちゃを出してあげたら、
それに夢中で、あんずちゃんを気にしなくなりました(笑)
しばらくはその作戦で、少しでもお近づきになれれば良いなぁ~
15年11月20日 お相手はさくら姉ちゃん(笑)_c0117831_1724261.jpg


そしてさくらは怒りながらも相手をしてくれてます(爆)
良かったら、動画をどうじょ!

嫌なら、クレートに入ったりするだろうから、さくらなりに相手をしてくれていたんだと思います♪
さくら姉ちゃん、ありがとう♪

あんずちゃん、まだまだ段ボール生活です(笑)
15年11月20日 お相手はさくら姉ちゃん(笑)_c0117831_17321288.jpg

居心地良いらしい♪
Commented by wataamenotenshi at 2015-11-20 22:54
さくらちゃんはいい教育係をちゃあんとしてくれてますね♪桃ちゃんを育ててくれたさくらちゃんなら心配なくいいわんこ教育をしてくれますよ♪
でもパピーの動き、久しぶりにぴよん♪ぴよ♪見せて頂きました(笑)
我が家はまんまるぷくぷくだったので、動きがそれほど素早くなかったですが、あんずちゃんすごい!たのしーーーいってからだ全体で言ってますよね(笑)可愛いですね♪
Commented by tombiyori at 2015-11-21 06:32
動画見ました)^o^(
あんずちゃん、元気元気!笑
さくらちゃんは、優しいですね~♪
桃ちゃんも、早く慣れるといいですね!
ダンボール生活って…さくらママさんおもしろすぎっ!
Commented by sakura_momokos at 2015-11-21 20:45
☆椿ママさん!
さくはさすがです!だてに長く生きてませんね(笑)
わんこ教育をしっかりお願いしなくっちゃ(爆)
でもねぇ~~似て欲しくないとこも~~
ほんと、ピョンピョンで危なかしいですよ。
まんまるのぷくちゃんだったのですね~可愛い♪
あんずは毎日が楽しくて、フリーにしているとハッスルしまくりです(笑)
夜になると充電切れみたい~~(*^^)

☆トムママさん!
あんずはフリーにすると、あちこちと飛びまくり、跳ねまくりです(爆)
人の前をスーっと入ってくるので、歩くのが怖いです;^^
さくらは上手に相手をしてくれています♪さすが、熟女の貫録です(笑)
桃ちゃんも、今日になってだいぶ慣れてきたように思います♪
あはは~ほんと段ボール生活なんですよねぇ~(爆)
快適生活みたいですよ~~
by sakura_momokos | 2015-11-20 21:37 | 遊び | Trackback | Comments(3)