ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年11月13日 福井旅行1日目♪

今日からわん友と越前カニ堪能の旅(爆)、福井旅行です♪
2泊一緒なのはいつもの(笑)菜々凛幸家!
そして2泊目から広島のお友達のくまちゃん家~~ゴールデンウィーク以来です!
この旅行は、越前カニを食べたいから始まったようなぁ~~?
そして住んでいる所でほぼ中間地点で会いやすいって、そんな所からだったようなぁ~~
菜々ママちゃんとくまちゃんは一度、さく桃家でご対面しているのですが、
わんことはお初~わん連れで遊びたいねぇ~~~
そんな辺りからの計画ですv(^^)

さく桃家はパパ宿から出発の余裕な感じ(笑)
あっちう間に福井入り~
ドッグランのある南条SAでちょいっと休憩!
ランは狭かったのですが、そこから河川敷に降りられて・・・
そこの芝生広場がとっても良かったんで、遊んじゃいました~
15年11月13日 福井旅行1日目♪_c0117831_1230273.jpg

15年11月13日 福井旅行1日目♪_c0117831_12303623.jpg

楽しそうでしょう♪

お昼頃に東尋坊で菜々凛幸家と合流!
15年11月13日 福井旅行1日目♪_c0117831_12324277.jpg

さく桃でぇ~
15年11月13日 福井旅行1日目♪_c0117831_12325059.jpg

凛幸くんたち~
15年11月13日 福井旅行1日目♪_c0117831_12342180.jpg

この中にレディおフタリがいますよ~~(笑)
15年11月13日 福井旅行1日目♪_c0117831_12352196.jpg

凛幸くん達はちょいっと足場は危ないので、、身軽なさく桃を連れて、
少し先端まで行ったよ~
15年11月13日 福井旅行1日目♪_c0117831_12362655.jpg

15年11月13日 福井旅行1日目♪_c0117831_12363560.jpg

さく桃は抱っこ出来るからねぇ~
15年11月13日 福井旅行1日目♪_c0117831_12364253.jpg

15年11月13日 福井旅行1日目♪_c0117831_12365254.jpg

確かに断崖絶壁ではあるけれど、テレビで見るより、自分で立っているのはそんなに
怖い感じはないかなぁ~
因みにさく桃連れて2回目なんだけどぉ~(笑)
お昼もわん連れOKの食事処で、みんな同じな甘エビ&ウニ丼!(爆)
甘エビが上がったばかりとの情報により、みんなそれに・・・037.gif
15年11月13日 福井旅行1日目♪_c0117831_1247276.jpg

美味しかったじょ~~~♪

この後はワンズの時間だよ~~
芝政ワールドのドッグランで遊んだよ♪
何にもないけど、広くて芝がとっても良かったよ~
15年11月13日 福井旅行1日目♪_c0117831_12502485.jpg

凛太朗くん!
15年11月13日 福井旅行1日目♪_c0117831_12522476.jpg

幸太くん!
15年11月13日 福井旅行1日目♪_c0117831_12523995.jpg

さくら!
15年11月13日 福井旅行1日目♪_c0117831_12525282.jpg

桃子!
15年11月13日 福井旅行1日目♪_c0117831_12533133.jpg

なんか、フルネームだと変?(笑)
いつもの呼び方が良かったかなぁ~~
15年11月13日 福井旅行1日目♪_c0117831_12554412.jpg

15年11月13日 福井旅行1日目♪_c0117831_12555636.jpg

15年11月13日 福井旅行1日目♪_c0117831_1256513.jpg

15年11月13日 福井旅行1日目♪_c0117831_1256163.jpg

15年11月13日 福井旅行1日目♪_c0117831_12562644.jpg

あっ、さくらのサッカーボールが(爆)
15年11月13日 福井旅行1日目♪_c0117831_12574447.jpg

みんな楽しそうに遊んでたよ~貸し切りでね(笑)
平日だったからか?誰もいなかったv(^^)

この後、今日の宿泊先のわん庵さんへ!
宿の写真はこの日はなし(笑)
明日以降に出て来ます・・・あしからず・・・
さく桃家は2度目のお泊りです♪
チェックインをして、温泉に入りに行って、ワンズにご飯をあげて、
私達の夕食で~~す!
この時期はカニプランしかないので、この日は朝食付きにしてもらって、
夕飯は以前にも行った事のあるピザの美味しいお店♪
バードランドです♪
15年11月13日 福井旅行1日目♪_c0117831_13124249.jpg

色々とみんなでシェアして食べました~~
15年11月13日 福井旅行1日目♪_c0117831_1313385.jpg

15年11月13日 福井旅行1日目♪_c0117831_1314764.jpg

どれも美味しかったぁ~
ピザはとにかく絶品ですよ♪
そしてここはチーズも有名~~ウマウマでした♪
お酒を呑まない、菜々ママとさくらパパは、デザートにお勧めのチョコレートパフェを食べましたよ~
もちろん、菜々パパと私ももらったけどぉ~~
15年11月13日 福井旅行1日目♪_c0117831_13164022.jpg

これ、みんなで絶賛!!
値段もそれなりだったけど、それに相当する以上に美味しかった♪

宿に帰ってから、菜々凛幸家で2次会!
今日はみんな長旅でお疲れ&寝不足なので、短めにね(笑)
2日目に続きます・・・
by sakura_momokos | 2015-11-13 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)