ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年10月24日 南アルプスの紅葉♪

今日も秋晴れの信州♪
次回に来る時は紅葉も終わってそうなので・・・・
紅葉狩りに行って来ました!
南アルプスの登山口のふもとの村の大鹿村です!
15年10月24日 南アルプスの紅葉♪_c0117831_19381737.jpg

15年10月24日 南アルプスの紅葉♪_c0117831_19382589.jpg

ここから標高1620メートルの夕立神パノラマ公園まで林道をひたすら走らせました~
さすがに何もない所ですし、人も車もあまりいないです(笑)
でも、ここまで来て良かったぁ~~
絶景の南、中央両アルプスが見渡せますv(^^)
特に南アルプスは間近に迫って見え、その迫力と紅葉の美しさが素晴らしかった♪
パパカメラを持ってきていなかったので、私のレフデジですが・・・・
良かったら、ずら~~っと載せますので見て下さいね♪
15年10月24日 南アルプスの紅葉♪_c0117831_19462515.jpg

15年10月24日 南アルプスの紅葉♪_c0117831_19463430.jpg

15年10月24日 南アルプスの紅葉♪_c0117831_19464225.jpg

15年10月24日 南アルプスの紅葉♪_c0117831_19465072.jpg

15年10月24日 南アルプスの紅葉♪_c0117831_1947151.jpg

15年10月24日 南アルプスの紅葉♪_c0117831_19472491.jpg

さく桃もちょっとした広場があったので、少し遊ばせちゃいましたよ~
15年10月24日 南アルプスの紅葉♪_c0117831_19494593.jpg

15年10月24日 南アルプスの紅葉♪_c0117831_19495571.jpg

15年10月24日 南アルプスの紅葉♪_c0117831_1950473.jpg

15年10月24日 南アルプスの紅葉♪_c0117831_19501256.jpg

15年10月24日 南アルプスの紅葉♪_c0117831_19502681.jpg

15年10月24日 南アルプスの紅葉♪_c0117831_19504682.jpg

15年10月24日 南アルプスの紅葉♪_c0117831_19505699.jpg

15年10月24日 南アルプスの紅葉♪_c0117831_1951756.jpg

山登りしている頃にも思ってはいたけれど・・・
やっぱり南アルプスの山々は本当に山深い・・・
またいつか山登り出来たら良いなぁ~~

日が暮れる前のギリギリの時間に駒ヶ根高原にも行って来ましたよ~
15年10月24日 南アルプスの紅葉♪_c0117831_19511711.jpg

15年10月24日 南アルプスの紅葉♪_c0117831_19525017.jpg

こちらも綺麗でしたよ~~
来れて良かったわぁ♪
明日辺りから、寒くなるようですね・・・
これからは少しずつ冬へと景色も変わっていくのでしょうね~(*^^)
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-10-25 09:15 x
お早うございます。
どこへも行けない我が家ですから、ここへきて季節の写真が見られて
ほっとします♪
2頭抱っこしてらっしゃいますね。
もう一頭のおちびちゃんと3頭抱っこはどうなるのか楽しみです♪
Commented by wataamenotenshi at 2015-10-25 09:41
きれいに色づいてますね☆
我が家の山も色づいてくてるのか?観てみましたが上の方だけでした。パパ宿のほうは椿地方より寒さ厳しいようですね。
我が家もですが、絶対スタットレスの冬なんでしょうか?
お江戸の生活とはずいぶん違うでしょ?
でもわんこのお散歩は最高!!でしょ♪
我が家も毎日が歩行者天国ですよ(笑)

もうすぐ、お会いできるんですね♪
楽しみです♪
Commented by sakura_momokos at 2015-10-25 20:17
☆ラフィ&あみままさん!
こんばんは~
紅葉の季節ですね♪こんなお写真で良かったら見て下さいね♪
ほんと、どうしましょ?
3頭はさすがに無理ですね;^^
誰かは足元かなぁ(笑)

☆椿ママさん!
今はどうでしょう?1000メートル付近まで紅葉前線が下りて来ている
でしょうか?
ちょうど見頃でほんと、綺麗でした♪
結婚してから10年ほど、いた事があるんですよ~
なんで信州の生活も慣れてる方かも~です(笑)
雪深い所ではありませんが・・・もちろんスタッドレスは必要ですよ~~
住んでいた頃は雪の降った後の通勤が嫌でした(><)

は~い!ワンズのお散歩には最高ですね♪
あはは~ママさん、笑えるぅ~~~
うんうん、歩行者天国ですね(爆)

私もとっても楽しみです♪♪♪変なおばさんですが・・・宜しくです(笑)
by sakura_momokos | 2015-10-24 20:05 | パパお宿 | Trackback | Comments(3)