ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年10月21日 サッカー散歩♪

久しぶりのパパ宿~~~
朝んぽで、サッカーしたよ♪
15年10月21日 サッカー散歩♪_c0117831_15491967.jpg

空気が気持ち良いねぇ~~
15年10月21日 サッカー散歩♪_c0117831_15502846.jpg

15年10月21日 サッカー散歩♪_c0117831_15503626.jpg

こちらは車通勤で、通勤時間もあっちう間だから・・・
朝の時間に余裕があります♪
パパは、さく桃とのお散歩がとっても楽しい見たいよ~~
さく桃との時間を何より大切にしているからね♪053.gif

日中はのんびり~~
15年10月21日 サッカー散歩♪_c0117831_155497.jpg

今日のおやつは、蝦夷鹿ジャーキー!
15年10月21日 サッカー散歩♪_c0117831_15544019.jpg

堅くなくって、歯にも良いからグー049.gifだねv(^^)
15年10月21日 サッカー散歩♪_c0117831_15554323.jpg

15年10月21日 サッカー散歩♪_c0117831_15555264.jpg


こちらは日中はお江戸とそんなに変わらない感じですが・・・・
やっぱり朝晩がかなり冷えます(笑)
気温差が激しい~~
でも、まだまだ過ごしやすいですね(*^^)
Commented by tombiyori at 2015-10-22 07:58
なんか、さくらちゃん若返ってないですか?
なんとなくそう思いましたー(^O^)
ママさん、秘訣教えてください~!笑
Commented by 菜々ママ at 2015-10-22 09:44 x
そちらでは毎日サッカーが出来て、さくらちゃんは大喜びだね!
桃ちゃんもいっぱい走ってね〜(*^_^*)
こちらも来週から寒くなるみたいよ。
でもまだ日中は暑いくらいだもんね。
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-10-22 20:58 x
桃ちゃんのくりくりお目目が私を見つめてくれてます♪
ありがとう、なんだかほっとします(笑

朝晩の冷えはこちらも凄い。
筋金入りの冷え症ですから、つらいんですが、
暖房は我慢しています。
今日はフリースの裏が付いてるコートを着ました。
周りを見回しても私一人でした。。。。。(笑
Commented by sakura_momokos at 2015-10-22 21:38
☆トムママさん!
ありがとうございます♪
そんな事を言って頂けるなんて、凄く嬉しいです♪
さくらの元気の秘訣はやっぱり大好きなサッカーですかね~

☆菜々ママ!
ほんとだね~こちらだと毎日できちゃうね(笑)
桃ちゃんも走るよ~~~邪魔しに(爆)
そうだよね、日中は暑いくらいかも・・・
窓開けしてるよ~
でもね、朝晩は急に冷える;^^
来週辺りから、少しずつ冬に向かって行くんだね~
Commented by sakura_momokos at 2015-10-22 21:44
☆ラフィ&あみままさん!
桃ちゃん、少しはママさんを癒してくれてますかぁ~~
良かったです♪
桃ちゃんて、ジーっと見つめてくるんで、私もよく胸キュンします(笑)親ばかですね;^^

ママさん、冷え症でしたね;^^
私は逆かもです(笑)
このところ、暑いのが先行しているかもです(><)
お歳頃でしょうか?(爆)
ママさん、あんまり無理しないで下さいね~
少しでも休めますように・・・
by sakura_momokos | 2015-10-21 19:52 | パパお宿 | Trackback | Comments(5)