ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年10月17日 おチリ絞り&凛幸くん♪

午前中は雨がパラパラ・・・・・057.gif
なんでお散歩中止!
お昼前にさく桃にお留守番をお願いして、ランチを兼ねてちょいお買いもの~~
お買い物は成城石井v(^^)
ここに来ると買いたいものだらけで(笑)、それなりのお値段だし~~
あっちう間に諭吉さんがヒラヒラ~~041.gif
一番の用事はさく桃のココナッツオイルだったんだけどぉ~
結局、あれもこれも買ってしまった(笑)
でも満足したお買い物で良かったわぁ♪

午後の診察の一番乗りで、動物病院へ!
こんな可愛い置物あったっけ?ハロウィン仕様になってました(笑)
15年10月17日 おチリ絞り&凛幸くん♪_c0117831_19395926.jpg

さく桃のおチリ絞り~~
今回はめずらしく、桃ちゃんも溜まっていたって。
さくらのお目々でちょいっと気になることもあって、それも診てもらってきました。
とにかくすっきりして良かったね♪
先生にあんずちゃんのお話をして、お写真を見せたら~
可愛い~~~~~って!
さく桃家の担当獣医さんも、ダックス飼いなんですよ~~
でもね、やんちゃさんになりそうって(笑)

ちょうど夕方の菜々凛幸ガーデンの放牧タイムだなぁ~
そう思ってLINEしたら、ナイスタイミング~~049.gif
さく桃も一緒に遊ばせてもらいました♪
スマホでボケボケですが・・・・あしからず;^^
ではずらーっと・・・
15年10月17日 おチリ絞り&凛幸くん♪_c0117831_19375233.jpg

15年10月17日 おチリ絞り&凛幸くん♪_c0117831_1938058.jpg

15年10月17日 おチリ絞り&凛幸くん♪_c0117831_1938850.jpg

15年10月17日 おチリ絞り&凛幸くん♪_c0117831_19381562.jpg

15年10月17日 おチリ絞り&凛幸くん♪_c0117831_19382396.jpg

15年10月17日 おチリ絞り&凛幸くん♪_c0117831_19383013.jpg

15年10月17日 おチリ絞り&凛幸くん♪_c0117831_19383736.jpg

15年10月17日 おチリ絞り&凛幸くん♪_c0117831_19384596.jpg

15年10月17日 おチリ絞り&凛幸くん♪_c0117831_19385222.jpg

みんな楽しんでたよ~~
良いお顔してるじょ♪
お散歩に行ってなかったので、思わずみんなと遊べてラッキーv(^^)
お庭が羨ましいわぁ~~
突撃に・・・ありがとうございました♪041.gif
Commented by 菜々ママ at 2015-10-17 23:37 x
今日はお立ち寄りくださって、ありがとうございます♪
さく桃ちゃん達、ブレブレな写真でブログにアップ出来なかったの(笑)
とっても嬉しそうで、私も嬉しかったよ~(*^_^*)
またパパが幸太といっぱい遊んでくれて、ありがとうねぇ♡
幸太もハッスルしてたよ~♪
今後はあんずちゃんと一緒に遊びに来てね♪

今日はバタバタで、昨日のブログを見てなくてさっ^^;
電話で母が「あんずちゃん、可愛いね~!」って教えてくれたの(笑)
ほんと可愛いね~♡
ご対面が楽しみだわ(*^_^*)

Commented by sakura_momokos at 2015-10-18 19:03
☆菜々ママ!
こちらこそ、少しの時間だったけどぉ~~
さく桃共々、楽しかったよ♪
あはは~ちょこまかしてるから・・・・スマホはやっぱり動きのあるのはブレちゃうよね;^^
幸たんとのツーショット喜んでいたよ(笑)
うんうん、あんずちゃん共々、ヨロシコよ~~

さすがぁ~~お母さん!
いつも見て頂いてありがたいです♪
お母さ~~~ん、いつもありがとうございます(*^^)
あんずちゃん、可愛いっしょv(^^)
着々とあんずちゃんグッズが届いております(爆)
あんずちゃんも、菜々ママちゃん、手名づけて下され~~(笑)
by sakura_momokos | 2015-10-17 19:43 | 病院 | Trackback | Comments(2)