ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年10月13日 さく桃休養日(笑)

今日も秋晴れの良いお天気~058.gif
旅行に行くとやっぱり洗濯物が増えるよね~
お洗濯お姉さんしてましたよ(笑)
さく桃の洋服やクレートの敷物やら・・・すっきりしましたv(^^)

午前中にひと通りの家事を済ませ、さく桃それぞれ散歩♪
のんびり歩いて来ましたよ~~

午後はのんびり休養デーだね!
桃ちゃんのアンヨが浮いているのがとっても可愛くて053.gif
揃っている前アンヨもキュート(笑)
15年10月13日 さく桃休養日(笑)_c0117831_16191942.jpg

さくらも気持ち良さそうだね♪
15年10月13日 さく桃休養日(笑)_c0117831_16192694.jpg

15年10月13日 さく桃休養日(笑)_c0117831_16193463.jpg

寝ている顔は天使そのもの~~親ばか;^^でした。

寝ていても、おやつを出すと、シャキッ!!(爆)
15年10月13日 さく桃休養日(笑)_c0117831_16214451.jpg

豚ハツジャーキーですが・・・
勢いよく食べて、さくらは少し喉に詰まらせてました;^^
直ぐに大丈夫だったのですが、与える大きさも小さ過ぎても大き過ぎても・・・
微妙ですよね;^^気をつけてあげなくっちゃ!
by sakura_momokos | 2015-10-13 22:21 | お疲れ | Trackback | Comments(0)