ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年10月4日 のんびり~~

昨夜のラクビー見ましたかぁ~~?
やりましたね~~サモアに勝ちましたねv(^^)
私が学生の頃にはよくラクビーもテレビで試合をやっていたんだけどぉ~~
今じゃあんまりだもんね;^^
確かにルールがいまひとつ難しい~~まぁ、私もよくわかっとらん(爆)
大まかにしか、わからないけど、あの大きな選手たちが、格闘してボールを持って走る姿は
格好いい♪
ラクビーと言えば、やっぱりユーミン♪そしてノーサイド♪
2013年12月1日、国立競技場で最後の早明戦があり、そこでユーミンのサプライズが・・・

やっぱりノーサイドは泣けちゃう・・・

さて本日のお嬢たちです!
パパにまったりんこ。
15年10月4日 のんびり~~_c0117831_2029613.jpg

15年10月4日 のんびり~~_c0117831_20291250.jpg


おやつタイム!
15年10月4日 のんびり~~_c0117831_20301751.jpg

じーっと、おやつを見つめるおフタリさん♪
15年10月4日 のんびり~~_c0117831_20304858.jpg

15年10月4日 のんびり~~_c0117831_20305311.jpg

そっか、1ヶ月半後には、6つのお目めに見つめられるんだねぇ~053.gif012.gif
Commented by ぷりんママ at 2015-10-05 08:26 x
そういえば、一昔、ラグビーで活躍してた方が今では犬業界で大活躍されてる方がいます♪(だから何?って感じですが(笑))

3頭って、初めは大変かな~って思ったけど、本当に幸せも3倍💕
犬達も丁度良い役割というか、相手というか良かったな~って思ったよ♪
きっと、今まで以上にさくらちゃん、桃ちゃんが愛しくなりますよ~。
お迎えの時期も丁度良いね✨✨✨
また、皆に逢わせて下さいね✋
Commented by tombiyori at 2015-10-05 08:44
ラグビー全然分かりません。笑

えーー!ビッグニュース!!
家族が増えるんですね!わあ~(^O^)
さく桃家に来るなら、幸せになること間違いなし♪
実は、トムに出会う前にワンコ探ししてるとき、私チョコレート色のダックスが
欲しくて仕方なかったんですよ。
結局私のアレルギーでダックスちゃんは飼えなかったんですが、ほんとーにかわいい
ですよね~!おうちに来るのが楽しみですね♪♪


Commented by wataamenotenshi at 2015-10-05 16:51
ラグビー🏈観ました♪
もちろん五郎丸さんのときはあのポーズ👆とってみちゃいますよね(笑)
ルールは全くわからないのに、ラガーマンが好きなのは昔から♡

あんずちゃん、12月頃に来るんですか?
今年のクリスマスはいつもの年より賑やかですね♪



Commented by sakura_momokos at 2015-10-05 21:00
☆ぷりんママさん!
えっ?誰々?犬業界で活躍?(笑)
後でこっそり教えてちょ~~
3頭ってまだピンと来ないんですよ~~
私が一人の時はさすがにみんな一緒にお散歩は無理だろうなぁ~とか・・・
さくら一人と桃ちゃん&あんずちゃんペアとか考えてます!
ぜひぜひ、会って下さいね~そして色々とアドバイスをお願いします(*^^)

☆トムママさん!
あはは~~そうですよね~わからない人、多いですよね(笑)

そうなんですよ~
幸せになってもらえるように、がんばらなくっちゃです♪
そっか、トムママさん、そうだったのですね~
でも、今は可愛いトムくんを家族に迎えられて幸せいっぱいですね(*^^)
あんずちゃんの成長過程を見てやって下さいね~~
四苦八苦したいたら、ご助言もお願いしま~~す♪
Commented by sakura_momokos at 2015-10-05 21:03
☆椿ママさん!
観ましたかぁ~~勝ちましたねv(^^)
五郎丸さんのあのポーズ、お笑いのネタになりそうですね(笑)
ラガーマン、やっぱり男らしいです!
草食系が多い中、やっぱり肉食でしょって感じです(爆)

あんずちゃんは11月の半ばですよ~
成長過程を見てやって下さいね(*^^)
by sakura_momokos | 2015-10-04 23:00 | 日常の事 | Trackback | Comments(5)