ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年9月25日 悲しい・・・

信州もお江戸もお天気悪し;^^
肌寒いけど・・・動くと蒸してる!
なんだかな感じですね~
帰宅して、お疲れなさく桃たち~~
15年9月25日 悲しい・・・_c0117831_1857271.jpg

15年9月25日 悲しい・・・_c0117831_18571461.jpg

お目めが開いているお写真もね♪
15年9月25日 悲しい・・・_c0117831_18574686.jpg

15年9月25日 悲しい・・・_c0117831_18575596.jpg

この週末はゆっくりしてちょ~~045.gif

川島なおみさんの訃報・・・・
ほんと悲しいです・・・
さくらを迎え入れるきっかけのひとつがシナモンちゃんの存在だったから・・・
そのシナモンちゃんもお空に行ってしまって・・・・
そしてなおみさんまでが・・・若すぎる!
鎧塚さんやココナッツくんの事も心配です。
なおみさんのご冥福をお祈りします。

そして北斗晶さん・・・・大好きな人・・・
同世代だし、ショックが大きいです。
手術は無事に終わったようですが、絶対に良くなって復活して欲しいです!
北斗さん、がんばって下さいね。
by sakura_momokos | 2015-09-25 23:30 | 悲しかったこと | Trackback | Comments(0)