ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年9月20日 黒姫高原&野尻湖♪

さて今日はちょい出掛け~~
高速の渋滞が気になる所だったけどぉ~~
ここからなら、早めに出発すれば問題ナッシングー049.gif
スイスイであっちう間に黒姫高原に到着!
でもね、お山ってもんだねぇ~~
曇りで時よりパラパラ雨が・・・;^^
それでもひと周り出来たので良かったわぁ♪
ここのコスモスを15年位前にパパと来た事があって、さく桃ともパチリしたいねぇ~
そう思って参上した次第です(笑)
ではお写真をずら~~っと!
15年9月20日 黒姫高原&野尻湖♪_c0117831_1925542.jpg

15年9月20日 黒姫高原&野尻湖♪_c0117831_193346.jpg

15年9月20日 黒姫高原&野尻湖♪_c0117831_1931128.jpg

15年9月20日 黒姫高原&野尻湖♪_c0117831_1931859.jpg

15年9月20日 黒姫高原&野尻湖♪_c0117831_1932680.jpg

15年9月20日 黒姫高原&野尻湖♪_c0117831_1933412.jpg
15年9月20日 黒姫高原&野尻湖♪_c0117831_1935123.jpg

ドッグランもあるんですよ~~
そこそこの広さでした!
お花を見るだけでも結構な高低差があるんで、それだけでも良い運動でした(笑)
黄バナコスモスもきれいに咲いていて・・・・
秋を感じさせられました♪
お花って心を穏やかにさせてくれますね(*^^)

ここから直ぐの野尻湖も行って来ましたよ~
パパも私もここはお初(笑)
せっかくなので、遊覧船に乗船してみました~
小さいコにわんちゃんって声をかけられて、
おとなしい桃ちゃんがお相手をしてあげました♪
15年9月20日 黒姫高原&野尻湖♪_c0117831_1991961.jpg

デッキにも出て心地良かったですよ~
15年9月20日 黒姫高原&野尻湖♪_c0117831_1993374.jpg

因みにこのお船は大きいコもそのまま歩いて乗れますよ~~(*^^)

そしてランチ~~
あーお腹空いたぁ~~
事前にチェックしておいたお店にゴー!
野尻湖畔の甲比丹(カピタン)というイタリアンのお店です!
テラス席はわんこOKです♪
15年9月20日 黒姫高原&野尻湖♪_c0117831_1918426.jpg

ピザにパスタを頼んで、分けて頂きましたよ~
評判通りに美味しかった♪
ピザ生地がサクサクでその上の具材がまたジューシーでうんま~~い♪
15年9月20日 黒姫高原&野尻湖♪_c0117831_19184942.jpg

お店のたぶん、娘さんかなぁ?
さく桃によく話かけて下さり、とっても感じの良いお店でした♪
ココに来たら、リピート決定v(^^)
15年9月20日 黒姫高原&野尻湖♪_c0117831_19185867.jpg

この時期のテラス席はとっても心地良いですね~
野尻湖を眺めながら、落ち着いた時間が流れて行きました♪
のんびり過ごして、帰路へ!
帰りも渋滞もなく、スイスイ~~

みんなで楽しめたね(*^^)
by sakura_momokos | 2015-09-20 19:34 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)